

スポンサー広告 | --:--:--
ほぼ回復
ど~も、体重4kg減って体脂肪4%増えてたドヤサです。

今日は学校行けるかなぁって思ってたけど一応休みました

うつすと悪いですし(言い訳)

まぁVBは単位落としたんですけどね

気にせずジャンプ読んでましたよ

「OVER TIME」と「斬」が終りましたね

「斬」はどうでもいいけど「OVER TIME」にはもうちょっと続けてほしかった

ほんで12時からはWOWOWでやってた「大停電の夜に」て映画見て

まぁまぁでした

次に「僕の歩く道」見て

ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!!」を見てケラケラ笑ったり

と、このように元気でした

学校行ってりゃよかったよ

だがしかし夜、調子に乗って飯食ったら気分悪くなったよ

まだまだ万全じゃないんだなぁと思った今日この頃でした

じゃあこんな時間まで起きとくなって話ですよね

まぁそこはC言語の課題やってたってことで

ではまた明日


11/29の日記

日記 | 01:31:02 | Comments(0)
潜伏継続中
ど~も、ポ○リス○ットのマズさに驚きを隠せないドヤサです。

いやぁ寝付けないもんですねぇ

気分わりぃって思いながら布団の中でうごめいてたら

デスノートが終わる時間まで起きてたよ

んで起床したのが8時ちょいで今日も学校無理だなぁと思ってたら

友達からメールが来て重大な事を思い出したんです

企業研究の授業のプレゼンを・・・

僕はプレゼンをする役を仰せつかっていたにも関わらず行けなくて本当にごめんなさい

今後は事前に連絡入れます本当にごめんなさい

ではまた明日


11/28の日記

日記 | 01:16:11 | Comments(0)
呪ウイルス
ど~も、終始肩で息してましたドヤサです。

いやぁ困ったもんでノロウイルスもどきにかかってしまいました。

11/22にオカンが発症してから金曜に治ったかなぁって思ってたら土曜日に兄貴に伝染って

そして本日の午前3時頃体調が悪くなりました

体調が悪くなったが僕は認めたくありませんでした

まさか健康だけが取り柄の僕が病気なんて、そう思って僕は強がって眠りにつきました

しかし身体というものは正直でありまして午前5時に起床するハメになりました

なんかこのノリめんどいな

ほいでさトイレに1時間半篭ってましたよ

お腹ユルユルやし吐き気もりもりでしたよ

表現を緩くしておりますが実際はえげつなかったですよ

まぁ当然こんな状況で学校に行ける訳もなく休むことにしました

病気で学校休むとか小学1年以来かも知れんなぁ

健康であることのありがたみというものを思い知らされたよ

ではまた明日


11/27の日記

日記 | 01:05:35 | Comments(0)
おもろいゲームない?
ど~も、乙一先生ご結婚おめでとうございますドヤサです。

誕生日?

いいえ、今日は親父の誕生日です。

某パカラーがやってたネタをパクってみました

特に意味はありません

今日は12時起きだったかな

最近ほんとやる事ないですわ

やらねばならない事がわんさかあるけどやらないってだけですけどね

まぁ何しか暇なんですよ

アタック25見たりしてましたよ

見た後ボーっとしてたらオカンの風邪が伝染ってダウンしてる兄貴の薬買いにいかされたり

お馬さんが最下位から一気にトップまで走り抜けるの見たり

ハチクロ読んだりひぐらしのなく頃に読んだり

MOMENT(著:本多孝好)読んだりしてたら一日終わりました

ではまた明日


11/26の日記

日記 | 00:04:27 | Comments(0)
格ゲーおもれー
ど~も、キーボードの「i」「u」「e」「o」の反応が悪いドヤサです。

一番使う部類のボタンだから困るんですよ

関係ないと思うけど「ぱるメロ」は自粛します

今日は10時半起き

そっからのっぺりとテレビ見た後「ALONE TOGETHER」(著:本多孝好)を読破

ん~微妙でした。

ほんで読破した後はビートマニアをやりにゲームセンターへ

まずはゲーセンに行くまでの道中で冷えた手を温めるために「ギルティギアXX/」をやった

キャラ選ぶの面倒だったのでランダムでやったらロボカイでした

ランダムでやると7割ロボカイ2割ポチョムキン1割その他、な気がしてなりません

まぁ所詮俺のロボカイ程度じゃ全クリできませんでしたよラスボスにボコボコでした

手も温まったところでビートマニアをやった。当然5鍵盤です。

やっぱりビーマニはおもしろいねぇ「The Least 100sec」って曲が好きです

ほんでビーマニやった後にまたGGXX/を覗いてみたらやってる人が居たので乱入

相手は梅喧でこっちはザッパで挑みました

見事にボッコボコにされました、何か悔しかったので次は闇慈で挑みました

そしたらよーかなり良い勝負だったんですよ

両者共に2本取って(5戦3本先取で勝ち)ラスト一本もかなりの僅差

まぁ負けたんですけどね

しっかし力量の等しい人とやる格ゲーはめちゃくちゃおもろいですな

ギルティ熱が再燃しそうな勢いですよ、いやぁ満足満足

最後にもっぺんビーマニやって帰宅

帰宅後はアニマックスで「地獄少女 二篭」を見た

今回も「いっぺん死んでみる?」がなかったのが残念

でも、きくりが面白かったので良い感じ

んで地獄少女見た後はこれまた本多孝好の著書「MOMENT」を読んだ

さくさく読める感じです

ではまた明日


11/25の日記

日記 | 00:56:30 | Comments(0)
ブック
ど~も、焼き魚は身を全部取ってから食うドヤサです。

今日は学校行く前に気まぐれに本屋へ行った

するとそこには乙一原作の漫画「失踪HOLIDAY」が並んでいるではありませんか

当然購入、んで学校は何事もなく終了

帰宅途中、古本市場へ行って「ヤマトナデシコ七変化」15巻を購入

そしてこのまま帰ってもする事ないしなぁってことでブックオフにも出向いた

そこで小説
「ぶらんこ乗り」著:いしいしんじ
「トリツカレ男」著:いしいしんじ
「クラインの壺」著;岡嶋二人
と、漫画
「ヤマトナデシコ七変化」17巻
「ひぐらしのく頃に -綿流し編-」1巻を購入

小説こんなに溜まってるのに買ってしまうのは病気なんでしょうね

あぁ今日は本だけで2000円近く使ってしもーたよ節約せねば

んで帰宅後は「失踪HOLIDAY」を読んだ

なかなか出来がよかったのではないかと思う

あとがき(?)の乙一のコメントも面白かったし満足です

その後は「ALONE TOGETHER」(著;本多孝好)を読んでた

2/3弱読んだが今のところあまりおもしろくない

さぁて明日は久しぶりにビートマニアでもやりにゲーセンに行こうと思います

ではまた明日


11/24の日記

日記 | 01:38:53 | Comments(0)
風邪にはご注意を
ど~も、たい焼きは尻尾から食べるドヤサです。

今日は12時半起き

昼飯食った後は久しぶりに「ぱるメロ」をやった

全然上達せんわ

ほんでぱるメロやった後は映画「イン・ザ・プール」を見た

小説は短編集なのですがその内の

インザプール、勃ちっぱなし、いてもたってもの3つが同時進行してる感じだった

なかなか面白かったよ、小説より良かったかも知れん

ほんでイン・ザ・プール見た後は

オカンが風邪でダウンしてたから代わりに新聞配達っぽい仕事を手伝った

割の良いバイトでしたよ

その後「ALONE TOGETHER」(著:本多孝好)読んでた

ほんで0時前から「ロストプラネット」のオンライン対戦の体験版をやった

なかなか楽しめそうだ

ではまた明日


11/23の日記

日記 | 01:24:21 | Comments(0)
VB危うし
ど~も、文才を身に付けたいドヤサです。

今日も一時間目サボり

んで二時間目ギリギリで学校到着あと十秒遅れてたら単位落としてたよ

その後は何事もなく学校終了

んで帰宅後は「僕の歩く道」と「ヤマトナデシコ七変化」見た

見た後ボーっとしてたら寝てた

ほんで起きた後はハチクロ2巻を読んだ竹本の誕生日の回がおもろかった

あぁ書くことねぇ

ではまた明日


11/22の日記

日記 | 00:12:17 | Comments(0)
ある意味怖い
ど~も、枕が替わると寝付けないドヤサです。

今日も学校は何事もなく終了

ほんで帰宅の際に駅のホームで電車を待っていたら

俺の前に居た高校生らしき奴がこっちを「やったんぞコラァ!」ってな感じで見てきた

見られていたので俺もボーっと見返していたらその男がね

急にシャドーボクシングやり始めたんですよ

もう笑い堪えるの必死でした

しかもシャドー終わったら勝ち誇った顔でこっちを見てくるんです

もうこれ以上見てたら色んな意味でやばいと思って逃げましたよ

世の中変わった人が多いですね

ほんで帰宅後は友人に借りた「ハチミツとクローバー」の一巻を読んだ

まだまだ話が始まってない感じなので今後に期待したいところです

ハチクロ読んだ後は「レジスタンスー人類没落の日ー」のオンライン対戦をやってみた

皆強すぎですわ、全然勝たれへん

まぁまだ本編すらクリアしてないししゃーないってことにしとこ

その後はずっと「ALONE TOGETHER」(著:本多孝好)を読んでた

ではまた明日


11/21の日記

日記 | 00:47:23 | Comments(0)
緊急回避万歳
ど~も、カシューナッツっておいしいよねドヤサです。

今日は学校で先生にインタビューをするという企画がありました

色々な話を聞けておもしろかったです

そして帰宅後Xbox360の「ロストプラネット」の体験版をやった

以前やった時は緊急回避のやり方がわからなくて四苦八苦していたが

学校で友人から緊急回避のやり方を聞いてプレイしてみたら

かなり簡単にクリアできた

しかもこのゲーム操作に慣れてくるとかなりおもろい

地球防衛軍をリアルにした感じですね

ほいでロストプラネット後は「MISSING」(著:本多孝好)を読破

なかなかおもろかったのではないかと思います

本多孝好作品はあと3冊溜まっているので早く読みたいもんです

ではまた明日


11/20の日記

日記 | 01:08:43 | Comments(0)
ロマンはどこだ
ど~も、アポロを食う時は上半分を先に食べるドヤサです。

今日は10時半起き

で、昨日の分の日記を更新

更新したついでにネットを徘徊

テイルズオブデスティニー」の公式ページにてこのムービー見たら

ものすんごくやりたくなった、買うつもりなかったけど見かけたら衝動買いしてまいそうだ

まぁその衝動は財力という超えられない壁により抑制されるんだけどね

ネット徘徊後は「リッジレーサー7」をやった

そろそろラストっぽい

ほんで昼飯食った後は「陽気なギャングが地球を回す」の映画を見た

小説とは全然違う内容だったけど結構おもしろかった

やっぱり俺は響野のキャラが好きだな、佐藤浩市さんは演技上手いっすね

陽気なギャングシリーズは小説・映画ともにオススメですね

んで映画見た後は「14才の母」を見た

見た後再度「リッジレーサー7」をやった

どうやら表レースは全クリのようだ

これからはタイマンが基本の裏レースが始まるようです

ほいでリッジの後は「MISSING」(著;本多孝好)を読んだ

今日読んだ話は結構おもしろかった

ではまた明日


11/19の日記

日記 | 00:11:03 | Comments(0)
スーツday
ど~も、革靴履くと無駄に音を立てたくなるドヤサです。

迷惑ですね

ということで今日は土曜なのにも関わらず学校がありました

ほんとこの学校は土日祝日関係なく学校あるなぁうんざりです

しかも今日は背広を着て行かないといけないんですよこれまたうんざりです

ほんで内容ですが午前は講師を招いての演説みたいなもんをいた

失敗しろ!だってさ

ほんで午後は背広やネクタイ、靴や鞄の選び方とネクタイの結び方を享受しました

全体的になかなか楽しかったです

終わってから思ったけどたまに着る背広も悪くねぇなと思いました

帰宅後はボーっとギャグマンガ日和読んでた

ほんで19時半からアニマックスで「地獄少女 二篭」を見た

今回も「いっぺん死んでみる?」がなかったのが残念だったけど

なにか深いものを感じる回でした

ではまた明日


11/18の日記

日記 | 11:07:21 | Comments(0)
ストーブ始動しました
ど~も、水が冷たくて米を研ぐのが辛くなってきましたねドヤサです。

今日は8時半起床、でも今日は2時間目からだから二度寝

んで起きたら10時6分でした

ちなみに授業の開始時刻は10時10分です。

残念ながら本日も1時間目はサボりという形になってしまいました。

しかも遅刻してるにも関わらず駅の本屋でちゃっかり「xxxHOLiC」と「ツバサ」を購入

んでから学校は何事もなく終了

帰宅途中毎度おなじみの古本市場へ色々と予約に

ほいで予約ついでに「スティール・ボール・ラン」と「ギャグマンガ日和」を購入

んで帰宅後は「xxxHOLiC」を読んだ

いやぁやっぱりホリックはおもしれーなぁオイオイ

ただ一つ文句を言わせてもらいますと、本を読んだ後手が汚れる

10巻を読んだ後は親指が蒼く染まってましたとさ

でも本自体が綺麗な仕上がりになってるからやっぱり文句はないです

んでホリックの後は「ツバサ」を読んだ

ツバサ17巻はホリック10巻とかなり連動してたね

四月一日 ワタヌキ が汲みに行ってた水とかアレとかね

ほいでツバサ読んだ後はファミ通を読んだ

これといって目ぼしい情報はなし

あぁ明日だりぃ

ではまた明日


11/17の日記

日記 | 00:11:22 | Comments(0)
迷惑人
ど~も、MacのCMのラーメンズの眼鏡の方がバッファロー五郎竹若に見えるドヤサです。

今日も今日とて一時間目サボり

それはそうと私は通学中電車内で音楽を聴きながら通っているのですが

ふと思ったんです「音漏れしとるんやろか?」って、帰宅後早速試してみました

音楽を聴きながら携帯のボイスレコーダで耳元を録音するってやり方で

そしたらさ、普通に何の曲かわかるぐらい鮮明に録音されてましたごめんなさい

今後は電車に乗る際は音量を2~3下げて乗ろうと思います

んで音漏れチェックした後は「のだめカンタービレ」と「僕の歩く道」を見た

その後は「MISSING」(著:本多孝好)読んでた

明日はxxxHOLiCとツバサの新巻買うぞー

ではまた明日


11/16の日記

日記 | 00:36:43 | Comments(0)
迷い人
ど~も、マクドのグリルチキンサンドは好みの味ドヤサです。

今日は学校が昼から休講になったので友人宅へお邪魔した

メルブラやったりスパロボやったり漫画読んだりしてたら時間になったので帰宅

帰宅の際にいつもJRだけど阪急を使って帰ったら面倒なことになったよ

つっても乗り換えミスっただけだけどね、しかも二回

普通に帰ったら遅く見積もっても1時間ってとこだけど2時間もかかっちゃいましたよ

もう阪急には乗らないと心に決めて帰宅

帰宅後はそういやポケモン殿堂入りしてねぇなと思い

チャンピオンロードの入り口で面倒くさくなって中断してたポケモンをやった

やっとこさ殿堂入り出来ましたよ

いやぁ過去に赤・青・金・サファイアとやってきたけど今回が最強だったんじゃないかな

かなりギリギリでクリアしましたよ

一応殿堂入り画面を見たくない人も居るかも知れないので続きへ

続きを読む >>
日記 | 02:06:15 | Comments(0)
溜めすぎ
ど~も、暖房の風が苦手ですドヤサです。

夜中に「陽気なギャングの日常と襲撃」を読破

オチはまぁまぁだったけどやっぱりこの作品は人物の掛け合いがおもしろい

読んでてクスクス笑ってしまいますよ

はてさて陽気なギャングも読み終わったし次は何を読もうかと

未読の小説を調べてみたら

作品名
著者名
十角館の殺人綾辻行人
迷路館の殺人綾辻行人
ラッシュライフ伊坂幸太郎
アキハバラ@DEEP石田衣良
空中ブランコ奥田英朗
町長選挙奥田英朗
硝子のハンマー貴志祐介
電話男小林恭二
銀鈴の果て筒井康隆
西の魔女が死んだ梨木香歩
スメル男原田宗典
ゲームの名は誘拐東野圭吾
容疑者Xの献身東野圭吾
MISSING本多孝好
ALONE TOGETHER本多孝好
MOMENT本多孝好
FINE DAYS本多孝好
姫君山田詠美

多っ!読む本ねぇよってな人お貸しします

とりあえずらっぷる君オススメの本多孝好から読んでみようかなって思ったところで就寝

そして学校、放課後にCISCOの再々テストを受けた

テスト受ける30分前から答えを記憶!記憶!記憶!

結果、満点合格でした。一件落着

ほいで帰宅後午前の授業の御礼のメール送信という課題をやってなかったのでやった

何を書いていいのか全然わからんかったけど適当に書いて送信

その後は「リッジレーサー7」やったり

「MISSING」(著:本多孝好)読んでた

ではまた明日


11/14の日記

日記 | 02:06:59 | Comments(0)
切り裂きジャック
ど~も、今日まで折鶴の折り方知りませんでしたドヤサです。

学校は折鶴作ってたら終わった

帰宅途中ジャンプと「さけるチーズ(雪印)」を購入した

帰宅して早速さけるチーズを裂きながら食べた

さけるチーズはチーズ界で最強のうまさを誇っていると思う

さけるチーズの旨さに酔いしれた後は「リッジレーサー7」をやった

7からの新要素(?)の前の車の後ろを走ると空気抵抗が無くなって速くなるシステムが良い

ほいで夜に兄貴と「レジスタンス」の協力プレイをやった

このゲームは二人でやると格段におもしろくなるね

んでレジスタンスやった後はジャンプ読んだ

早くワンピースの続き読みてー

そういや先週号にまたパンダマンが出没してましたね

ちなみに場所は宴会してる見開きページの

手前の階段を駆け下りてる右端の男の脇の当りに居ますよ

ではまた明日


11/13の日記

日記 | 01:15:17 | Comments(0)
おめでとうギガさん
ど~も、鍋がおいしい季節ですねドヤサです。

夜中「地獄少女 二篭」を見た

きくりが良い味出してるねぇ輪入道に向かって「ハゲ!ハゲ!」って最高ですよ

でも今回は「いっぺん死んでみる?」がなかったのが残念です

3時ちょい就寝11時半起床

「陽気なギャングの日常と襲撃」をちょこっと読んだ後は「リッジレーサー7」をやった

1時間ぐらいでダレてやめたところにオトンからメールが来た

「ガンダム買っといて」との事なので古本市場にて

機動戦士ガンダム ターゲットインサイト」を購入

そして帰宅途中気まぐれにTSUTAYAへ行こうと思いTSUTAYAへ

TSUTAYAへ向かう途中偶然友達と遭遇、そのまま一緒にTSUTAYAへ (TSUTAYA何回言うねん

ほいでCDを5枚レンタル

本来は2枚しかレンタルする気なかったけど友達がコレいいでコレいいでってな感じで3枚追加

そして友達はバイトらしいので解散して帰宅

帰宅後は借りたCDとコブクロのアルバムをMDに録音

録音した後はガンダムをちょこっとやってみたけどさほどモッサリ感はなかった

それなりに楽しめるのではないでしょうか

そういやPS3の本体設定いじったら画像綺麗になりました

ではまた明日


11/12の日記

↓久々に、借りたCDを書いてみた

続きを読む >>
日記 | 01:30:13 | Comments(1)
わぁいゾロ目だゾロ目だ~
ど~も、ポッキーの日ですねドヤサです。

12時起床

起きてすぐに「陽気なギャングの日常と襲撃」(著:伊坂幸太郎)を読んだ

第2章の最後おもしろかった、響野と久遠の絡みは最高だ

陽気な~読んだ後は「14才の母」を見た

ん~実はあんまりおもしろくないのかもしれないなこのドラマ

ほんで見終わったと同時に兄貴帰宅

兄貴と一緒にゲームセンターCXを見た

今回の挑戦は超難関ゲーム「大魔界村」

俺はこのゲーム3面かそこらでギブアップした覚えがあるなぁ

それやのに有野課長全クリしてはったよ凄い凄い

魔界村シリーズは「超魔界村」しか全クリした事ないわ

ほんでゲームセンターCX見た後は漫画読んでた

そして夜に親父がPS3買ってきた

リッジレーサー7」やってみたけどXBOX360の方が画像が綺麗な気がする

内容的にはマシンのチューニングができるだけで6となんら変わった気がしない

けどおもろい事はおもろい

次は「レジスタンス-人類没落の日-」をちょびっとだけやった

ムズ過ぎ

ではまた明日


11/11の日記

日記 | 01:52:01 | Comments(0)
うぃ?
ど~も、カリカリ梅は種の中まで食べるドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅途中「Wii」の予約をしに古本市場へ行った

しかしもう予約は締め切っているそうな

諦めてヤマトナデシコ七変化8~12巻+16巻を買って他のゲーム屋へ

そこでもWiiの予約をしようと思ったが予約はできるが発売日に買う事は無理らしい

入荷次第連絡をくれるそうな

そんなんは面倒なので結局諦めた

しっかしWiiってこんなに人気あったのね

世の親御さん達が子どものクリスマスプレゼントに買うのかな

んで帰宅してからファミ通を読んだ

最近てんで目ぼしい情報がないわ

ファミ通読んだ後は昨日に引き続き「陽気なギャングの日常と襲撃」読んでた

ではまた明日


11/10の日記

日記 | 00:46:01 | Comments(0)
もう冬ですね
ど~も、灯油売りのトラックが巡回し始めましたねドヤサです。

9時起床で一時間目サボり

午前のC言語の課題初めてやったよ

つっても周りから答えのようなヒント貰いまくりだったけどね

いつもあんぐらい実習時間あればいいんやけどなぁ

ほんで午後は何事もなく終了

帰宅後は「アキハバラ@DEEP」を見た、どうやら本編は最終回のようだ

もう最後ふざけすぎですわ、ラスボス的存在のIT企業の社長が

シャアザクとズゴックとドムを混ぜたようなモビルスーツの着ぐるみ着て襲ってくるとか

ある意味最高だった、ちなみにその着ぐるみ着てるのは「北村一輝」って俳優

なんかこの人最近こんな役多い気がするな

んでアキハバラ@DEEP見た後は

「陽気なギャングの日常と襲撃」(著:伊坂幸太郎)を読んでた

ではまた明日


11/9の日記

日記 | 00:12:38 | Comments(0)
合格発表
ど~も、寒っドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅後今日は何やら基本情報技術者試験とかいう試験の合格発表の日らしいので

早速合否の確認をしてみた

あんだけ受かるつもりは無いとか言っておきながら・・・

続きを読む >>
日記 | 00:45:32 | Comments(0)
髪型きっしょ
ど~も、まそっぷ!ドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅途中昨日断念した古本市場へ行った

何かおもろいゲームないかなぁと思って探してたら

今更ながら「ワンダと巨像」に興味がでてきた

けど2000円以上出そうとは思わないのよねぇ

ICOみたいにベスト版が1800円だったら買うのに

ワンダと巨像に後ろ髪を引かれながらもヤマトナデシコ七変化を3冊買って店を出た

んで更に帰宅途中床屋へ行った

「適当に短くしてください」って言ったら

「刈り上げてもいいですか?」って聞かれて

「はい」って言ったのが間違いだった

小学生時代の髪型に戻ってしまった、家に帰ったらオカンに

「あら可愛くなっちゃって」なんて言われる始末だ

まぁ切ってしまったものは仕方ありません当分はこの髪型で頑張ります

んで帰宅してからは久々に「ぱるメロ!」をやった

未だに4級だ、これからも精進して行こうと思う

ぱるメロやった後はずっと「噂」(著:荻原浩)を読んでた

ではまた明日


11/7の日記

日記 | 00:29:21 | Comments(0)
アマタツー
ど~も、ガムを平気で9時間とか噛んでられますドヤサです。

土曜日学園祭だったにも関わらず今日は学校

コミュニケーションの時間の自己PRが全然書けないよ

俺に長所なんてないからねぇPRでけんわ

午後は何事もなく終了

んで帰宅途中古本市場に行こうと思ったけど雨が降ってきたから中止

とくダネで天達が今日は午後から晴れますって言ってたのに

チキショーあまたつー

古市諦めてジャンプ買って帰宅

テニスの王子様おもんないにも程があるやろ

普通に書いてれば結構おもしろいギャグ漫画やのに

無理にウケを狙いに来たらおもんないことこの上ないな

それやのに作中で笑ってサーブをミスるとかありえへん

まぁおもんないと思うなら読むなって事ですよね、ごめんなさい

しっかし太臓は最高だジョジョ2部の波紋修行のパロディ最高

ジャンプ読んだ後はテンペストをクリアした

プレイ時間は13時間、ストーリー短いわぁ

13時間中寝たりしてるから実質もっと短いのよねぇ

期待してただけに真に残念です

ではまた明日


11/6の日記

日記 | 00:51:21 | Comments(0)
大暴風
ど~も、変なこだわり持ってますドヤサです。

10時半起き

起床後さっさとテイルズオブザテンペストをクリアしたいのでやる

やっぱりこのゲームはおもしろくない

おもしろくないけど今までのテイルズ全部やってるからコレだけやらない訳には行かない

12時半ごろまでやって昼飯で中断

昼飯食った後は眠気に耐えられなかったので録画した「地獄少女 二篭」を見た

なんかギャグ路線に走ってる感があるのがちょっとショックだ

最後のヤン車に乗って突っ込む所とかアホすぎるやろ

けどギャグも織り交ぜつつ視聴者に世の理やらを訴えてる所が中々良いですね

その後も休み休みテンペストを続行

途中おもんなくて寝てしまうというアクシデントもありましたが

終盤に近づいたところで終了

ほんで23時からCATVでJanne Da ArcのJOKERのライブがやってたので見た

やっぱりジャンヌかっこいいわ

ではまた明日


11/5の日記

日記 | 00:04:23 | Comments(0)
学園祭でした
ど~も、携帯電話がauに変わりましたドヤサです。

今日は学園祭本番でした

集合時間は9時、家を出たのも9時、だって集合時間9時半と思ってたから

まぁ言い訳はこの辺にして学祭自体はのほほんと終了

わりかし楽しかったかな

ただ後片付けがちょっと大変でしたね

最初に実行委員なった時は片付けとかサボるんやろなぁって思ってたけど

いざ終わってみると人並み(?)に働いてたのにビックリしました

ん~考えてみると後味も悪くなかったし実行委員やって良かったのかもしれません

来年はやりませんけど

ただ一つ残念だったのが5分の差で「地獄少女」に間に合わなかったことです

最後に、皆様お疲れ様でした

ではまた明日


11/4の日記

日記 | 00:05:58 | Comments(0)
しょーもな
ど~も、知ったかぶりする奴は嫌いなドヤサです。

今日は学園祭の準備でした

全く持ってつまらん

机運んでテント張った後はボーっと無駄な時間

無意味な時間が続くとイライラするんですよ

しかも名古屋からの来訪者も来るしさらに・・・(笑)

来年は絶対に実行委員なんかにはならねぇ

ではまた明日


11/3の日記

日記 | 00:03:59 | Comments(0)
ストップ
ど~も、好きなおかずは最後に食べるドヤサです。

今日寝てたら金縛りにあった

なんか耳鳴りが激しくなってきたからやばいなぁとか思ってたら案の定

ガッチガチに固められてしまいました

けど金縛りの後なんか体が楽になった気がしたんで金縛り様様ですね

んで学校は1時間目サボり、完全にサボり癖が付いてきたな

帰宅後は「僕の歩く道」と「アキハバラ@DEEP」を見た

アキハバラ@DEEPは先週見逃したのがショックだった

もしかしたら来週あたり最終回かも知れんなぁ楽しみ楽しみ

見終わった後は「ぱるメロ!」

今のところ段位は4級、目標の4段までの道のりは遠く険しいようだ

その後ファミ通読んでたらメタルギアソリッドポータブルオプスの発売日が延びてた

しかもテイルズオブザワールドレディアントマイソロジーと発売日かぶってるとか

最悪ですわ

ではまた明日


11/2の日記

日記 | 00:27:58 | Comments(0)
パカパ
ど~も、ゆ~う~き~が君のナビゲータドヤサです。

この挨拶のネタが解かる人は一人だけでしょうね

今日は登校時久しぶりに「パカパカパッション」のサントラを聞きながら行ったら

猛烈にパカパカパッションがやりたくなった

帰宅途中にゲームショップで捜したけどないですねぇ

ゲームショップ兼古本屋なので代わりに
「そのケータイはXXで」(著:上甲宣之)
「西の魔女が死んだ」(著:梨木香歩)
「アキハバラ@DEEP」(著:石田衣良)
「ヤマトナデシコ七変化」3~4巻
を購入

んで帰宅してから暇だったからパカパカをネット検索してたら

ぱるメロ!」ってゲームに出会った

確か一昔前にギガが言ってたやつだなと思い、無料なのでダウンロード

まるっきりパカパカだ(今更だけどパカパカパッションは音ゲーです)

しかし俺はJETとかFABLED METABOLISMとかNavigatorがやりたいんじゃー

でもぱるメロ!はぱるメロ!でおもろいんで良いですね

ぱるメロ!をやった後は常識身につけて

22時から「ゲームセンターCX」を見た

今回はストⅡでした

なかなかおもしろかった

ではまた明日


11/1の日記

日記 | 00:02:30 | Comments(2)
ハロウィーーン
ど~も、Trick or treatドヤサです。

今日は何か面倒くさかったので1~2時間目までサボり

のんびりケーブルテレビで「ハイスクール奇面組」の最終回見てました

漫画は夢オチでしたっけ?とりあえずアニメは奇面組は不滅じゃーって終わってた

んで奇面組見たあとは録画してたデスノートを見た

徐々におもしろくなってきましたねぇ

続き知ってるけど楽しめますね

デスノート見た後にやっと登校

何気にCISCOをマジメに受けてた、ルータ使うようになってからCISCOもマシになったもんだ

んで帰宅後は「14歳の母」を見た

志田未来は女王の教室のイメージがあるから変な感じだ

14歳の母見た後は学校で借りたZEROを読んだ

今日借りた分で完結したんですけど

前巻読んだ時から結構時間経ってるから登場人物の大半が掴めなかった

けど一応大まかな内容は理解できたっぽいので良しとしましょう

しっかしラスト見るとえらい昔から伏線張ってたんやなぁと感心しました

とりあえずやまざき貴子さん10年間お疲れ様と言いたいですね

ではまた明日


10/31の日記

日記 | 00:44:42 | Comments(0)

FC2Ad

