

スポンサー広告 | --:--:--
自由視点が良いよ
ど~も、クラブニンテンドーの花札届きましたドヤサです。

今日も11時起き

ポケモンする

んで昼飯食いながら「アキハバラ@DEEP」を見る

ファミ通読む

ポケモンする

「メタルギアソリッド2-SONS OF LIBERTY-」をする

3と違い視点が固定やから何か別のゲームに感じる

2はもうやらんかもなぁ

4は3と同じ感じで出して欲しいです

そしてまたポケモンする

今回もまたパーティーと進行度を表に
ポケモンLVバッチ
モウカザル212個
ビーダル21
図鑑
ルクシオ2119/43
コロトック15
ぺラップ21

コロトックは切り捨てるつもりだから育ててないけど

秘伝技覚えてるから一応つれてるんだ

ではまた明日


9/29の日記
↓コメント返信

続きを読む >>
日記 | 00:23:06 | Comments(1)
後悔
ど~も、ヒゲ伸び放題ドヤサです。

今日は11時起き

ポケモンを買いに行った

驚くことに11時(開店から1時間)で予約以外のポケモンは全て売り切れてた

いやぁ予約しといてよかったよ

んで13時までポケモンやってそっからはWOWOWでやってた

劇場版ツバサ・クロニクル-鳥カゴの国の姫君-」を見た

その後はポケモンやると見せかけて「メタルギアソリッド3」を全クリした

いやぁマジでおもしろかった今までやってなかった事を後悔するよ

エンディングで泣いてもーたよ

しかもスタッフロール後に驚きの真実が・・・

これはもう1も2もやらなアカンね、4も楽しみですよ

んで21時からポケモン再開

ほんで23時半ごろにPSUに誘われ今やってる最中

ちなみにポケモンのパーティーと進行度を無駄に表にしてみる
ポケモンLVバッチ
ヒコザル110個
ビッパ11
コリンク11
コロトック11

やっぱり平均的に育てんとね

ではまた明日


9/28の日記


日記 | 00:13:49 | Comments(1)
シンプルに
ど~も、何となくテンプレート変えてみたドヤサです。

今日は13時起き

昼飯食った後は例の如くメタルギアソリッド3

今日はMGOでてくるマウンテントップのステージやらライコフやらに出会った

まさかヴォルギンが○○だったなんて

とりあえず今日は捕獲されて終了

その後テレビおもんなかったから「四日間の奇蹟」読んでた

んで21時以降トリビアを横目に読んでたら

トリビアでマイケルジャクソンのゲーム紹介されててびっくり

あのゲームはおもしろかったよ

3面ぐらいのスリラーの面以上行ったことなかったから

まさかラストでロボ化してるとはw

さすがマイコーですね

ではまた明日


9/27の日記

日記 | 00:12:37 | Comments(0)
ビバ赤外線
ど~も、マックチキンって100円にしては旨いよねドヤサです。

今日は12時起き

昼食後メタルギアソリッド3

ちゃっかりハマってしまったようです

今日は昨日の続きで洞窟から、昨日とは違いスイスイ進んだ

昨日は体にヒルが張り付いてる事に気づかなかったので

スタミナ確保に時間を奪われてたからね

虫を操るボスも瞬殺できたし段々楽しくなってきた(ホが人さんアドバイスどうも

MGOに出てくるステージとかに入った日にゃーテンションあがるしね

今日のところはジ・エンド爺さん倒したところで終了

その後ボーっとしてから19時から嵐の特番を見た

Aの嵐を2時間やるというなんとも贅沢な番組だ

やっぱりジャニーズでは嵐が一番好きやわ

んで21時からはリンカーンSP見ようと思ったけど録画して

四日間の奇蹟を読んだ

んで0時ごろからPSUを今までしてたとさ

ではまた明日


9/26の日記

日記 | 01:40:08 | Comments(0)
訪問者が1000人超えたよ
ど~も、今週のワンピースにパンダマンを発見ドヤサです。

今日は9時半起き

起きてすぐに「イン・ザ・プール」を読破

読みやすい作品だったのでスイスイ読めた

内容もなんか馬鹿げた面白さってのかな?上手く表現できないけど面白かった

読んだ後は近くのTSUTAYAは品揃えが悪いのでちょっと遠くのTSUTAYAへ

しかし品揃えは近くのTSUTAYAと大差なかった

んで帰りにBOOK-OFFで

「MISSING-ミッシング-」著:本多孝好
「ALONE TOGETHER」著:本多孝好
「MOMENT」著:本多孝好
「FINE DAYS」著:本多孝好
「ラッシュライフ」著:伊坂幸太郎

らっぷる君お薦めの本多孝好作品を4冊と陽気なギャングが面白かったので伊坂作品を購入

またまた無駄遣いである

そして帰宅後はメタルギアソリッド3をやる

洞窟の奥にいる虫を操る敵うざすぎ

グレネードをうまく使えない俺にはかなりの強敵だ

しかも10分ほど粘っていたのにフリーズするという最悪の結果

さらにセーブしたのは洞窟に入ったばかりの場所・・・。

処理しきれないのなら大量に虫を出すのはやめてください

今日のところはメタルギアをやめて

「四日間の奇蹟」(著:浅倉卓弥)を読み始めた

しかし読み始めて3、4ページで夢の中へ

起きたのは21時前

ほんで飯食った後懲りずに「四日間の奇蹟」を読んでましたとさ

ではまた明日


9/25の日記

日記 | 00:17:39 | Comments(1)
デレシシシ
ど~も、ロックマン7以降はファンタジーな気がしないでもないドヤサです。

1時半起き、昼飯を食いながらアタック25を見る

その後は録画しておいた「xxxHOLiC」「ギャグマンガ日和」「劇場版xxxHOLiC」を見た

ホリックを見ているとオカンが来て一言

「なんでコレこんなに細長いん?」

うちの家族はみんなホリックを見ると第一声がコレだ

まぁ俺も思ったから文句は言えないけどね

ところでギャグマンガ日和は当りとはずれの差が激しすぎるね

当りの回は終始笑ってるのにはずれの回はクスリともしない

ジャガーさんと同じですね

見た後は暇だったので「メタルギアソリッド3」の本編をやってみた

MGOとは違ったおもしろさがありそうだ

兵士の反応やらがおもしろい

今日のところは気絶しているオセロットを殺して

スネーク!タイムパラドックスだ!と言われたところで終了

その後「ワンピース」を見てたけどやっぱりおもろいわ

けど俺はアニメより漫画の方が好きだな

今日やってたところも漫画ではかっこよくてゾクゾクっと来たからね

ほんで21時からはずっと「イン・ザ・プール」を読んでいた

残り40ページだ

ではまた明日


9/24の日記

日記 | 01:11:11 | Comments(0)
癒し系
ど~も、速読をマスターしたいドヤサです。

今日は土曜日だというのに学校があった

しかも1時間テストを受けるだけ

たぶん単位は落とした

んで帰宅途中にらっぷる君と本屋へ

らっぷる君は元クラスメートのtktkと待ち合わせ

懐かしいので俺も一緒に待つことにした

そして待つ事40分、結局tktkには会えなかった

しかしtktkの天然っぷりに癒されたので良しとしようw

ほんで帰宅後は漫才の番組を見ていたが

若手とベテランが交互にやる感じだったのでベテランの順番の時に寝てしまった

2時間ほど寝た後に兄貴の帰宅時のドアの閉まる音で起床

んで一緒に「結婚できない男」の最終回を見た

最終回はマジメな部分が多かったけど、やっぱりこのドラマはおもしろかった

見た後はらっぷる君とMGO

なかなかLVの見合った連中だったからやってて楽しかった

んでMGOの後は「ハサミ男」を読破

なんだってー!?って展開にはならなかったけど

おもろかったっちゃーおもろかったかな、終り方も悪くなかったしね

ほいで21時から「電車男デラックス・最後の聖戦」を見た

最後の終り方がよかったね

ほんで今、「イン・ザ・プール」(著:奥田英朗)って小説を読み出した

10ページほどしか読んでないけどおもしろそうな予感

ではまた明日


9/23の日記

日記 | 01:09:58 | Comments(0)
お蝶夫人
ど~も、ポケモンが楽しみになってきたドヤサです。

今日の昼休みに「みんなのテニス」をやった

結構おもろかった

んで午後のLinuxのテスト

微妙な感じ

単位落として無ければ良いのですが

ほいで帰宅後は久々にモンスターハンター2

イベントのイャンガルルガを一回捕獲

しかし飼育できず

一回やったら満足したからPSUをやろうとしたら緊急メンテ

ほんまメンテばっかりやな

諦めて「スイッチを押すとき」と「アキハバラ@DEEP」を見た

スイッチを押すときは最終回だった

ちなみに全編通しておもしろくなかったけど挿入曲が良かった

それに引き換えアキハバラ@DEEPは結構おもしろい

原作者は「池袋ウエストゲートパーク」の石田衣良

石田衣良の著書を買ってみようかと検討中です

その後は「ハサミ男」を読んだ

物語も佳境に入り真相が暴かれて来た

かなり序盤で「もしかして?」と思っていた事が現実になったからちょっとがっかり

残り60ページ、なんだってー!?と思える展開になる事を期待しよう

ではまた明日


9/22の日記

日記 | 00:09:27 | Comments(1)
あなた管
ど~も、何かに本気になったことありませんドヤサです。

C言語のテスト~

たぶん大丈夫だと思いたい

不安になるので解答配られたがあまり目を通さないようにしてます

そして放課後のCISCOの再テストは言うまでもなく不合格~

何で俺はコンピュータの専門学校なんて行ってるんだろうな

何か目標を見つけないとね

んで帰宅

「ツバサ」「クロスゲーム」「金色のガッシュ」を読んだ

やっぱりあだち充作品は良い

読んだ後は講義支援システムのLinuxの復習問題みたいなもんをやった

パーティションらへん以外ほとんどわからんかった

まぁなるようになるやろ

その後「YouTube」に足を運んでみた

マキシマムザホルモンやらJanneDaArcやらのプロモを見た

やっぱりカッコイイですね

それにしてもYouTubeの動画の量はハンパじゃないですね

すごいすごい

ほいで今日は「花嫁は厄年ッ!」の最終回でした

うん、おもしろかったし篠原涼子のオーバーオール姿が可愛かったよ

次のこの時間のドラマは「嫌われ松子の一生」だってさ

映画もちょっと興味があったからドラマを見てみようと思う

ではまた明日


9/21の日記

日記 | 01:02:15 | Comments(0)
ケセラセラ
ど~も、生き甲斐探してますドヤサです。

今日はパールのテスト

昨日のプログラムを印刷した作業が無駄にならなかったからたぶん大丈夫

帰宅後は仮眠

友人が帰宅したとの連絡を受けMGO開始

スナイパーライフルで殺されるとなんか悔しい

まぁそんな人はショットガンで殺してあげるんですけどね

んで19時ごろ終了

その後はずっと「ハサミ男」を読んでました

やっと半分ちょい読んだよ

まだまだ先が見えてこない

楽しみだ

さぁ今からCISCOの勉強をするかどうかはご想像にお任せします

ではまた明日


9/20の日記

日記 | 00:38:48 | Comments(0)
つぶつぶオレンジ
ど~も、ゼリーが恋しいドヤサです。

今日はテストなし

帰宅後漫画読む

その後小説「ハサミ男」読んでる途中で寝る

起きる

Cの課題を印刷する

パールのプログラムを印刷する

リンカーン見る

巨大ところてんに驚く

MGOする

寝る

ではまた明日


9/19の日記

日記 | 01:53:34 | Comments(0)
臨時出費
ど~も、死ぬなら即死がいいドヤサです。

今日はテストでした

基本情報やばいわぁたぶん両方落としてるやろな

他3教科は大丈夫な気がする

気がするだけやけどな

ほんで帰宅

明日はテストないから「ハサミ男」読破したんねんって思ってたら友人から電話

友人
「古本市場にJanneDaArcの「10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX」売ってたで」

ななななんですとー!!

ってことで御礼を言って急いで買いに行きましたよ

予約限定生産のCDで予約し忘れて諦めてたんだけどねぇ

まさかこんなところにあるとはビックリビックリ

しかしお金が・・・もう完全にSound Scheduleのアルバムは諦めなアカンな

チョケモン買う金も危い

まぁ前から欲しかった物やし手に入って満足ですね

んでもって今日クラブニンテンドーからゲーム&ウォッチコレクションが届いた

ん~イマイチ

そして今日はサプリの最終回

おもんなかった~

ではまた明日


9/18の日記

日記 | 00:17:37 | Comments(0)
テストって何さ
ど~も、日に日にやる気がなくなっていくドヤサです。

今日も12時半起き

起きてすぐに「クロスゲーム」「金色のガッシュ」「ツバサ」の前巻を読んだ

初めて読む感じでした。大丈夫か?俺の脳

んで最新巻読むと見せかけて古本市場へ

「ポケットモンスターダイヤモンド」を予約してしまいました

これにより欲しいCDが買えなくなってしまいました

まぁいいや

んでついでに「イン・ザ・プール」(著:奥田英朗)を買った

小説買い過ぎだなぁ以前買ったのが3冊以上残ってるのに

無駄遣いあぁ無駄遣い無駄遣い

んで古本市場からTSUTAYAへ移動

CD4枚レンタルして帰宅

「マイボスマイヒーロー」の最終回を見る

やっぱり最終回はさほどボケがなかったので残念

でもおもしろかったんじゃないかな

んで19時半ごろまで借りたCDをボーっと聞いた後に録音

そして21時から「僕たちの戦争」というドラマを見た

ラストが謎やった

ってそんな事より明日からテストかぁ

今からカンニング用紙を作ろう

ではまた明日


9/17の日記

追記(時刻2:28)
カンニング用紙完成
そんなことより「着信御礼!ケータイ大喜利」見逃した事がショックでならない

↓借りたCD

続きを読む >>
日記 | 00:22:43 | Comments(0)
祝30周年
ど~も、明日はTSUTAYAに行こうと思うドヤサです。

12時半起床

昼飯食ったあと暇だったからPSU

15時ごろ終了

18時までボーっとテレビみたりネットしたり

んでから月曜祝日だからジャンプ売ってるんじゃ?と思いジャンプを買いに行く

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が30周年ですってよ~すごいよね

今週のジャンプではその30周年にちなんで全漫画に両さんが出てた

探すのが楽しかったよ~

なんとなく自己満足がてら続きに全両さんの場所を書いておこう

しかし「みえるひと」が最終回とはねぇ

わりと好きだったんだけどなぁアズミの仕草がおもしろかったから

次の最終回候補は「謎の村雨くん」か「斬」ですかね(私的にはボーボボに消えてもらいたい

ほいで夜に「マイボスマイヒーロー」を録画して「電車男」を見た

ドラマと書籍版は見たけど映画はまだだったので丁度よかった

見た結果私的にドラマ版が一番だったかな

映画はラブストーリーでドラマはラブコメって感じだったからね

やっぱりコメディ要素を欲しがってしまう関西人の悲しい性なのかもしれません

ではまた明日


9/16の日記

↓両さんの配置

続きを読む >>
日記 | 03:43:10 | Comments(0)
イエスッ!
ど~も、爆裂肉団子ドヤサです。

学校はいつも通りな感じで終了

帰りに本屋へ行く

「絶望先生」「金色のガッシュ」「ツバサ」「クロスゲーム」の最新巻を購入

んで帰宅

「スイッチを押すとき」を見た

その後「ツバサ」を読んだ

しかし前巻の内容を忘れていたため前巻を読み返してから再度読もうと思う

ほんで夜に「ホームアローン3」を見た

やっぱり子役はケビンがいいね

ではまた明日


9/15の日記

日記 | 02:27:05 | Comments(0)
ポケットモン
ど~も、Sound Schedule解散ですってよドヤサです。

シスコ落とした~

再テストに向けて勉強せやんといけんね

全く面倒くさい限りですね

んで帰宅

「タイヨウのうた」「結婚できない男」「アキハバラ@DEEP」を続けて見た

見終わった頃には19時が過ぎていた

そして今日はポケットモンスターの最終回らしいのでとりあえず見てみた

サトシがマサラタウンに里帰りしてた訳ですが

サトシが母のことをママと呼んだのにはちょっとびっくりしましたね

あ~ポケモン見てたら「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」を買おうか迷う

まぁそんな事より「Wii(ウィー)」の発売日が決まったみたいですね

2006年12月2日ですってよ

お値段は25,000円(税込)だそうでソニーさんには見習ってもらいたい価格ですね

ではまた明日


9/14の日記

日記 | 20:21:19 | Comments(0)
ど~も、きんに君の渡米が悲しいドヤサです。

学校は何事もなく終了

んで帰宅途中に本屋に寄ったら

あだち充がビックコミックオリジナルで

年一話ペースぐらいで書いているらしい漫画

「冒険少年」ってのが売ってた

お値段なんと1100円高いわ~

まぁあだち充好きとしては買わんとねってことで購入

ほいで家に帰ってからはMGO

なんか成長してる気がしないな

まぁ楽しいからええわ

んでMGOやった後は「冒険少年」を読んだ

ん~やっぱりあだち充作品は何か良い

何が良いのかって聞かれると困るけどとりあえず何か良いんだよね

その後はのんびり「ハサミ男」読んでました

ではまた明日


9/13の日記

日記 | 00:15:31 | Comments(0)
やる気出したのに
ど~も、神に見放された男ドヤサです。

今日は初めてシスコの授業をマジメに受けてたらネットに繋がらなくなり

授業にならないというアクシデントに見舞われた

普段勉強しないのに急に勉強し出した罰だな

結局いつも通りマインスイーパに浸ってましたよ

マインスイーパ地味にハマるわぁ

まぁ所詮中級までしかクリアできませんけどね

そして帰宅

今日は月に一度の親父の二連休日の二日目だったのでゲームせず

「ハサミ男」読んだり漫画読んだりしてすごしてましたとさ

ではまた明日


9/12の日記

日記 | 23:29:44 | Comments(0)
無線
ど~も、デッカチャンだよ♪ドヤサです。

今日は2タームになって初めて基本情報(ソフト)の小テスト受けれたよ

しかし知らん間にテスト一週間前になってたんやねぇ

きっと今回は4、5個単位落とすやろなぁ

最近やる気が全くないんよねぇ何が原因なんだか

ジャンプ買って帰宅

家に帰ると親父がPSPとDS両方で使えるUSBの無線LANを買ってた

しかし何故か設定できず、ん~ようわからん

まぁそんなことは置いといてジャンプを読んだ

ムヒョとロージーが結構よかった

あと相変わらず太臓のジョジョのパロディで笑ってしまう

ほいでジャンプ読んだ後はCSで音楽番組ずっと見てた

ラルクって昔のCD再販売してたんですかね?

なんか懐かしいので明日はラルクを聞きながら学校へ行こうと思いました

ちなみにラルクの曲はるろうに剣心のED曲だった「the Fourth Avenue Cafe」が好き

ではまた明日


9/11の日記

日記 | 00:20:41 | Comments(0)
Word processor
ど~も、笑金って昔ボブ・サップでてたよねドヤサです。

12時半起床

メンテナンスが終わったと同時にPSU

やばいPSU飽きてきたかも

モンハンみたいに武具を作るために狩るんじゃなくて

LV上げのためだけに狩るというシステムだからだろう

残念な事だ

PSUをやめて横目で笑点を見つつ「ハサミ男」を読む

そして笑点がちびまる子に変わった頃、オカンが

バイトせぇへんか?と持ち掛けてきた

内容はワードで簡単な書類を作るという内容だった

1時間弱で仕上げてオカンに渡すと千円くれた

時給千円とはいいバイトですよ

その後はずっと「ハサミ男」を読んでましたとさ

ではまた明日


9/10の日記

日記 | 23:15:44 | Comments(0)
滑りすぎ
ど~も、チップスター>ポテトチップスなドヤサです。

13時起床

TSUTAYAに行った

しかし借りたいCDがレンタル中だったりなかったりで結局何も借りず

んで「ゲームセンターCX」を見ながら昼飯

やっぱり有野おもしれーよ

んで15時からPSUやろうと思ったけど

11時~14時までのメンテのはずが14時~17時に変更されててできなかった

なのでエンスージアをやった

らぷのアドバイスもありLV15をクリアすることに成功した

いろは坂のようなヘアピン3連続のステージが楽しかった

けど次のLV16がムズすぎる滑りすぎやってらんないよ

またもや挫折しそうな予感

ほいで18時までに延びたメンテも終わったのでPSUをやった

初めて見知らぬ人とパーティーを組んだ

6人パーティーになると何がなんだかわからなくなるね

そしてLVは12になりました

ではまた明日


9/9の日記

日記 | 23:53:21 | Comments(1)
緊急
ど~も、納豆+ネギ=うまさ100倍ドヤサです。

今日は遅刻しそうで焦ったよ

そろそろ遅刻したら誓約書書かされそうだから油断できん

それにしても金曜は荷物が重いわ肩掛けのカバンはアカンね

んで帰宅後はPSU

とりあえずログインしてから洗濯物取り込んだり炊飯して準備万端でやったのに

開始20分ほどで緊急メンテナンス

何回やれば気が済むんだよ

いい加減安定してほしいものですね

PSUは諦めてエンスージアをやろうと思ったけど

「スイッチを押すとき」と「アキハバラ@DEEP」を見た

んで次に「劇場版xxxHOLiC-真夏ノ夜ノ夢-」を見てると

兄貴が帰って来たからまた次の機会に

ところでこの「真夏ノ夜ノ夢」って現在のxxxHOLiCのED曲の歌詞に使われてるよね

どうでもいいけどね

ほいで20時にメンテが終わったからとりあえず繋いでみた

わりとあっさり繋がった

けどマイルームに行ったら落とされたよ

そっからは23時半ごろまで入れなかった

んで今は入れてやってる途中

ではまた明日


9/8の日記

日記 | 02:01:17 | Comments(0)
脳体操
ど~も、からあげクンって味落ちた気がするドヤサです。

今日は遅刻せずに着いた

午前のCの授業はいつの日か勉強するかもなのでノートを取った

きっとそんな日は来ないだろうけど

そんなこんなで学校終了

んで帰宅すると兄貴が「フライダディフライ」を見ていた

俺はあんまり興味がなかったので自分の机に教科書を置きに行くと

続きを読む >>
日記 | 00:36:34 | Comments(0)
久々に携帯から
20060907013636
ど~も、なんじゃこりゃあ!?ドヤサです。

学校が昼からなので朝4時までゲームして就寝11時起床

んで学校へ行く

HRは出席取って終了だったから2時間で終わり

帰宅後は「結婚できない男」を見た

KENちゃんと阿部寛の友情がいい

見た後はPSU

夕方からオンライン再開らしいがストーリーを進めた

んで21時ちょいから「ハサミ男」という本を読む

んで23時ちょいに親父に起こされる

読んでる最中に寝てしまったようだ

よくよく見てみると10ページぐらいしか読んでなかったよ

んで眠たい目を擦りながらPSU情報を検索

どうやら夕方から再開のはずが21:30からに延びていたようだ

しかも再開しても全然入れてない状況らしい

まぁ明日からのんびりやろうと思う

ではまた明日

9/6の日記


日記 | 01:36:36 | Comments(0)
合うのかな?
ど~も、月見バーガーは冷めてからの方が美味しい気がするドヤサです。

今日も遅刻~

帰宅途中に床屋へ行ったよ

閑古鳥が鳴いていたのでほぼ全員の店員が俺に付いてたよ

んで帰宅したらオカンが映画を見ようとしていたので一緒に見た

原作は前読んでいた「号泣する準備はできていた」の江國香織

やっぱりこの人の作品はよくわからん

「うん、で?」っていう感じ

やっぱりイマイチですわ

んで映画の後はエンスージアをやった

らぷの指導により鬼門の雪道をクリアでけたのはいいけど

次にやってきた連続S字カーブのステージがクリアでけん

ムズい、でもハマる

結局兄貴帰って来たから終了

ほんでその後ジャンプ読んでたんやけどさ

デスノートのアニメ情報が載ってた訳ですが

Lの声が山口勝平てウソップて乱馬て工藤新一てティトレイてモン太て

合うんかなぁ?

夜神月は宮野真守って人らしい

全然知らんやっちゃ

とりあえず10月3日かららしいから期待して待ってましょう

ではまた明日


9/5の日記

日記 | 23:28:19 | Comments(0)
こんにちはイーさん
ど~も、長所なんてないよドヤサです。

今日は遅刻~

基本情報(ソフト)の小テスト一回も受けてないよー

休み時間にお菓子もらったよーおいしかったよー

午後の授業はパソコン使えるのでPSU情報を調べた

再始動は水曜の夕方からですか

リセットするんですかそうですか

まぁ別にいいけどね

とりあえず水曜までにストーリー全クリできねぇかなぁとか甘い考えですよ

そんな甘い考えを実現すべく帰宅後はPSU

ストーリー進めてるとリオレウス?に遭遇した

オフだと弱いねぇつってもオンで遭遇したことないけどな

そんな事よりレウスみたいにフワフワ飛んでうざいわ

ほんでレウス倒したところで終了

ほんで21時から晩飯を食いながらサプリを見る

余談だが我が家の晩飯はいつもこんな時間だ

しっかし我が家でドラマはリアルタイムで見るもんじゃねぇわ

オカンがうっさいのよ地声がでかいのよ何も聞こえんのよ

やっぱりドラマは録画に限る

ではまた明日


9/4の日記

↓コメント返信

続きを読む >>
日記 | 00:04:46 | Comments(0)
巻き戻し~
ど~も、サツマイモは美味し過ぎて困るドヤサです。

引き続きPSUをやってるとアナウンスがあった

キャラの不具合等が多発しているためロールバックを実施することを検討しております

その時点でやる気なくなってやめてxxxHOLiC見て寝ましたよ

PSUは当分お休みですね

んで12時半起床

ほいでアタック25を見る

芸能人大会で博多華丸・大吉がでてた

やっぱり本人と比較すると似てない

んでアタック25の後は録画してた

アキハバラ@DEEP」のドラマを見た

嫌いじゃない感じだったので最後まで見てみようと思う

なんかIWGPの雰囲気あるなぁとか思ってたら原作者一緒だった

ほいでアキハバラ@DEEPを見た後は

雲のむこう、約束の場所」っていう映画を見た

イマイチ世界観などに付いて行けなかったけどなんか良かったかなぁ

まぁあまりオススメはしないかな

その後PSUの公式ページを見てみた

メンテナンス後、安定した運用が確認できた時点でキャラクターデータのロールバック
もしくはリセットを行わせていただきますので、
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


誰がリセットされるってわかっててやるんだよ

完全なるアホだな

まぁ俺はまだLV6ぐらいだからそんなに憤慨はしないけど

廃人級にやってた人は荒れるんだろうなぁ可哀相に

ほんでちょっとだけMGOやった後はマンガ読んでた

「RAINBOW」と「ギャングキング」っての

どちらもそこそこ面白いよ

それとPSUはサーバー一時停止らしいよ

なんか滑稽すぎて笑けてきたよ

ではまた明日


9/3の日記

日記 | 23:53:30 | Comments(2)
頼むよ湯川専務
ど~も、ウォータリングキスミントのCM見るとイラッとくるドヤサです。

朝3時半ごろから5時ちょいまでソロでPSU

LV4になりましたよ主武器は鋼拳

マイルームには無駄にリニアラインが3台並んでます

んで12時に起床して「サプリ」見ながら飯を食う

ほいでその後にPSUやってたら14時ごろに急に落とされた

んで繋ぎ直すとさっきまでやってた分がパーになってた

LVは1上がってフォトンアーツLVは2上がってたのに面倒な話ですよ

んで繋いだ直後に即落とされて、その後はまったくログインできなくなった

だから諦めて「結婚できない男」「タイヨウのうた」(2話分)「スイッチを押すとき」を見た

その後ログインできるか試してみたが一向に入れる気配がないのでエンスージアをやった

雪道ムズすぎて挫折しそうだ

ほいで20時ごろにまたログインできるか試してみたが入れず

やってらんないね

やってらんないから「とるこ日記」読んでた

んで23時ごろ友人から電話で呼び出し

談笑すること2時間で解散

ほいで今、PSUをやってる最中である

ではまた明日


9/2の日記

日記 | 02:22:49 | Comments(0)
野獣降臨
ど~も、この部分読んでる人いるのかなドヤサです。

遅刻~

教卓横へ移動

やっぱりこの場所は黒板が見にくい

んで昼食中にファミ通を読む

目ぼしい情報なし

帰宅後PSUのネットワーク設定

昨日と違いスイスイ行けました

けど、ネットファイル作るの容量使いすぎだろ

いろんなデータが虚無の彼方に消えて逝きましたよ

んでキャラ作成

女のボイスに地獄少女の声があるとの噂を聞きつけ女キャラにしようと思ったけど

どれかわからんかったから結局男キャラでビーストにしました

んで友人と待ち合わせパーティーを組み

カットインチャットやらの練習をしてたら

メンテで落とされた

なんで18時とかゴールデンタイムらへんにやるかねぇ

んでPSUは諦めてエンスージアをやる

LV11までをSランクでクリア

しっかしダートコースをワゴン車で走らせるとかアホやろ

やっぱりエンスージアはおもろい

けどPSUもやりたいMGOもやりたいマザー2もやらんとイカン

いやいや勉強しろよって突っ込みは受付ませんのであしからず

ほいで夜はとるこ日記を読んだ

「よつばと!」のネタやら出てきてニヤリとしてましたよ

ではまた明日


9/1の日記

日記 | 02:14:27 | Comments(0)
寝違えた!?
ど~も、夏らしいこと何にもしませんでしたドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅途中古本市場へ

なんか良い本は無いかと漁った後にゲームコーナーへ

ファンタシースターユニバース」を購入

エンスージアやってるし買う気なかったんだけどなぁ

意思の弱いやっちゃで

んで帰宅後はオンラインできないからストーリーモードをやった

任意でガードしてぇ回避行動とりてぇ

と、モンハンと比較してしまうけどコレはコレでおもしろいんじゃないかな

んで夜に「花嫁は厄年ッ!」を見た後にパソコン空くのを待ってたら寝てしまった

んで今起きて書いてる訳ですけど、寝違えた…手首を。

めちゃくちゃ痛かったが30分ぐらい過ぎてやっと楽になってきた

手首を寝違えたのなんて初めてだよ~ってそんな事より!

9/1の深夜(9/2の)1:29から6chで「ダイナマイト関西」やるんだって!

これは見ない訳には行かないでしょー

ってテンション上がってんのは俺だけなんでしょうね

ではまた明日


8/31の日記

日記 | 00:40:30 | Comments(0)

FC2Ad

