

スポンサー広告 | --:--:--
二度寝過ぎ
ど~も、ハーゲンダッツは濃厚過ぎると思うドヤサです。

今日は8時に起きた

んでアルゴ面倒くせ~と思い一時間目サボろうと思って二度寝したら

10:40になってましたとさ

まぁこの時間から行っても欠席扱いになりそうだから昼から行く

んで昼まで暇だったから痛快エブリデイを見てたら

桂南光が落語をやってた

落語をちゃんと聞いたのは初めてだったけど結構おもしろかった

高校の時に友人が落語おもろいよーって言ってたのを否定してたのを謝りたいね

昼から学校行った、特に変わったことはなかった

帰宅後はちょこっとエンスージアやった後にMGOを18時まで

MGOの後もエンスージアをやった

タイムアタックでずーっと同じコースを50周以上

誰かさん曰く「夢中で50周超走れるエンスージアは素敵」らしい

実際おもしろいから否定はしませんよ

エンスージアをやめて「とるこ日記」を読む

定金伸治と松原真琴の顔が気になるところです

あと乙一がジョジョのノベライズを書くとか書かないとか

もし実現されたら是非とも読みたいものだ

ではまた明日


8/30の日記

日記 | 01:34:44 | Comments(0)
ィンスージィア
ど~も、おにぎりの海苔はパリパリよりヘナヘナ派ドヤサです。

学校にて「とるこ日記」をゲット

らぷ、ありがとよー

ほんで帰宅後は「ENTHUSIA-エンスージア-」

何気にハマってきたかも知れん

今日はDRIVING REVOLUTIONモードをやった

コースに配置されたフラッグの上を指定されたスピードで通過するというモードだ

これが実におもしろかった

とりあえずLV7までを全部Sランクでクリアしたけど

この先どんどんムズくなるんやろなぁ

ちなみにこのモードをクリアしていくと使用できる車種が増える訳なんですけど

AE86がちょっと特別扱いされてんのは「頭文字D」の影響なんやろなぁとか思ったよ

ほんでエンスージアはこの辺でやめて「とるこ日記」を読む

本編より注釈の方が長いという謎本だ

しかし乙一の適当感がいいね

あと乙一はわりとゲーマーなんだなと思ったよ

ではまた明日


8/29の日記

コメント返信↓

続きを読む >>
日記 | 01:31:28 | Comments(0)
習慣って怖い
ど~も、さくっとポテト(ノーマル味)の復活を願うドヤサです。

昨日寝るとか言って結局寝たの5時ですよ

ちゃんと22時半ごろには寝床に着いてたのにですよ

全然寝れないよまたまた妄想タイムでしたよ

夜更かし癖はいつ治るのやら

まぁ遅刻せんかったからええけどね

帰宅後は約束どおり「ENTHUSIA-エンスージアー」をやった

とりあえず「MARCO STRADA」をインテグラで一周54秒ちょい

遅い遅い

やっぱりFR車よりFF車の方が扱いやすいよ

まぁどちらにせよ壁に当たり放題だけどね

けど久しぶりにレースゲームをすると楽しいね

おっとすみませんリアルドライビングシミュレーターゲームでした (ジャンル名なげぇよ

とりあえず楽しいからもうちょっと頑張ってみようと思う

ではまた明日


8/28の日記

日記 | 20:09:47 | Comments(2)
もう終わりか
ど~も、明日起きれるか不安なドヤサです。

xxxHOLiC見た後就寝13時起床

久々にアタック25を見た

その後は24時間テレビみたりMOTHER2やったり

マンガ読んだりして怠けてた

結局Cの宿題やらんかったな

まぁいいか眠いし

寝よ

ではまた明日

8/27の日記

日記 | 22:28:09 | Comments(0)
眠れない
ど~も、髪が伸びてきたドヤサです。

ん~学校始まるってのに夜更かし癖が治らん

つか治す気がないのかもね

2時に寝床に着いたのに寝たの5時半ぐらい

暗闇の中3時間ネガティブな妄想ですよ

やっぱり暗い場所だと思考も暗くなってしまいますね

んで12時起床

「スイッチを押すとき」「花嫁は厄年ッ!」を見る

んで次は「タイヨウのうた」を見ようと思ったらMGOの誘い

18時までMGOやった後はちょこっと家事

その後は「RAINBOW」というマンガを読んだり

FF3やったりしてましたとさ

ではまた明日


8/26の日記

日記 | 01:34:49 | Comments(0)
実写版反対
ど~も、秋はやらなくて良いと信じてるドヤサです。

今日は10時起き

んで12時から友達と遊んだ

モスで昼飯食ってカラオケ

んで帰宅途中に古本市場へ

小説を3冊購入

「噂」荻原浩
「四日間の奇蹟」朝倉卓弥
「スメル男」原田宗典

正直まだ読む本が残ってるのに買ってしまう悪い癖だ

けど3冊買ったのには訳があって

今、古本市場では文庫本を3冊以上買うとブックカバーが貰えるのだ

ほんで貰ったのは良いがしょぼいしょぼい単なる紙ですよ

まぁタダでくれるんだからしょぼいのは当たり前か

ほいで夜に映画の「タッチ」を見たんだけど全然アカンね

やっぱりあんな長い話を2時間弱にまとめるなんて土台無理な話ですよ

んで「タッチ」に失望した後は「69-sixtynine-」を読破

まぁまぁかな

しっかし一ヶ月で小説4冊も読んだの初めてだな

ではまた明日


8/25の日記

日記 | 01:19:55 | Comments(0)
綺麗ですねぇ
ど~も、「ゲームセンターCX」録画し忘れて落ち込んでるドヤサです。

10時半起き

んで古本市場へ行き「FINAL FANTASYⅢ」を購入

オープニング綺麗ですねぇカッコイイですねぇ

DSでここまで綺麗な映像を出せることにビックリしましたよ

んで最初のボス倒すとこまでやったけど

最初って4人じゃなかったっけ?あんまり覚えてねぇや

あと名前が付いてるからいいよ

前やった時は
ルーネス→1
イングズ→2
アルクゥ→3
レフィア→4
って名前でやってたからなぁ

それから装備を変えるとちゃんとグラフィックが変わるのも良い

とりあえずFF3はおもしろいってことです

1年ぐらい前にファミコンのFF3やっても普通に楽しめたしね

んでFF3を中断して「結婚できない男」の続きを見る

やっぱりKENちゃんはかわいい

んで見終わった後は宿題

基本情報の17年春を終わらせた

今回は前回以上に適当にやった

一回目は普通にやってたが途中から面倒くさくなり途中から勘

二回目は一回目で間違ったところを勘

三回目は二回目で間違ったところを勘

全く自分って奴が嫌になりますよ

残る宿題はC言語

やる気が全く起きない

このままではやばいと思いつつも行動しないのが俺です

全く自分って奴が嫌になりますよ

とりあえず今日のところは宿題終了

その後はのんびりFF3やったり「69-sixtynine-」読んでた

ではまた明日


8/24の日記

日記 | 00:41:25 | Comments(0)
お久しぶりです
ど~も、きっと明日もドヤサです。

10時半起き

TSUTAYAへ行きCDを5枚レンタル

んで家に帰り「結婚できない男」を見ながら昼飯食ってたら友人からメール

久々にモンハンやろうとのこと

久しぶりにモンハンやると結構おもろいね

素材集めとかより単純に飛竜と戦うのが楽しい

んで19時前までやってそっからは借りたCDを録音

んで22時にTSUTAYAにCDを返しに行って

その足で昨日と同じ友達と談笑

んで1時半ごろ帰宅しましたとさ

ではまた明日


8/23の日記

↓借りたCD

続きを読む >>
日記 | 02:17:45 | Comments(0)
10万ボルト
ど~も、どうでもいいけどドヤサです。

2時ちょいまでMGOやってそっからボーっとネット徘徊

今更ながら「しょこたん ぶろぐ」に足を運んでみた

マミタス様ギザカワユスw

はい、キモいですねあの人だからこそ許される感じがするよ

しかしマミタスはカワイイ

何か最近ネコ派になりつつある

まぁ両党ってことで

気づいたら4時だったので寝床へ

ダメだわ寝れん結局寝たのは6時ですよ

んで12時ちょい起き

昼飯食いながら「サプリ」を見る

亀梨やらの恋模様より佐藤浩市の親子関係やらが気になる

ほんで見終わった後は宿題しようと思ったけど

雷雨が降ってきたので洗濯物を取り込みに

カミナリって近くに落ちると結構ビックリするよね

光ってから1秒未満で音が来るクラスの近さはやばいね

かなりうっさいよ

うっさいからまたまた音楽聴きながら宿題

基本情報の16年春を三回終わらせた

一回目は普通にやって

二回目は一回目間違ったとこ以外をやって

三回目は二回目で間違ったとこを勘を頼りに埋めていく

いやぁ我ながらアホなやり方ですよ全く頭入ってないだろうしね

んでその後は「69-sixtynine-」をちょっとだけ読む

んで夜に「リンカーン」見てたら友達から電話

久しぶりに小学校時代の友達と話すとおもしろいなぁ

笑いすぎてやばかったよ

ではまた明日


8/22の日記

日記 | 00:08:45 | Comments(0)
やるね
ど~も、やっぱり邦画派ドヤサです。

12時起き

起きると両親がいなかった

後から聞いてみると「花田少年史」の映画を見に行ってたらしい

俺も見たかったなー

つーことでジャンプを買いに行った

なんと今週のジャンプ(2006年38号)の

50Pと462Pのイラストは俺の兄貴の友達が書いてるんだってさ

今度赤マルジャンプにも読み切りが載るらしいしね

すごいね

あと今週のアイシールド21かっこよかったね

んで2時間ほど昼寝

その後は「MOTHER2」やったり

森田まさのりの短編集「柴犬」読んだりしてた

この柴犬って短編集に収録されてる柴犬は

「べしゃり暮らし」の元になったマンガっぽい

あぁ早くべしゃり暮らしの続きが読みたい

ではまた明日


8/21の日記

日記 | 00:12:56 | Comments(0)
マザー
ど~も、高校球児すごいねドヤサです。

今日も6時半就寝12時起床

起きてからは「MOTHER2」やったり

「マイボスマイヒーロー」みたり

「タイヨウのうた」みたり

「MOTHER2」やったり

市販の組み立て式本棚作ったり

「MOTHER2」やったりしてた

ではまた明日


8/20の日記

日記 | 23:37:53 | Comments(0)
アニメまみれ
ど~も、両親が旅行から帰ってきたドヤサです。

14時半に起きた

今日はホンマに何もしてへん

ずーっとテレビ見てた

アニマックスで

キン肉マンやらラーメンマンやらビックリマンのアニメがやってた

懐かしいね

あとはギャグマンガ日和がほどよくおもしろかった

他には僕等がいたっていう少女マンガのアニメがおもしろかったな

そんなテレビばっかり見てるんなら勉強しろよって話なんだけどね

ではまた明日


8/19の日記

日記 | 00:48:59 | Comments(0)
気分転換
ど~も、そうめん食いたいドヤサです。

本日6時半就寝12時起床

んで洗濯して「スイッチを押すとき」を見ながら昼飯

食った後は宣言通りお勉強

基本情報(ソフト)の宿題を終わらせた

やる前は記号埋めるだけやから1分で終わるやろーとか思ってたら3時間かかった

やりだしてみると問題を見ずに答えを埋めていくってのは

あまりにも駄目な気がしたのでちゃんと問題見てやったら時間かかったわー

まぁ音楽聴きながらってのがアカンかったんやろなぁ

イヤホン付けてわりと大音量で聴いてたばっかりにノリノリでして

歌詞が先行して問題読めないんですよ

しかも大熱唱してるからさらにね

んでソフト終わった後は1時間ほど休憩してハードをやる

16年春の午前だけやって力尽きた

ってか腹減ったので晩飯買いに行った

コンビニまでの道のりはなんだか清清しかった

これは久々に勉強やって気分転換したのか

熱唱したからスッキリしたのかどっちだろうね

コンビニにそうめんが売ってたよ

けどそうめんに300円出すのはなぁと思い

きしめんにしました、おいしかったです

ではまた明日


8/18の日記

日記 | 20:37:19 | Comments(0)
影響されやすい男
ど~も、そろそろ課題やらんとマズイなと思うドヤサです。

今日は10時半起き

んで今日から二泊三日で両親が旅行に出かけたので

オカンの仕事の手伝いをした

新聞配達みたいなもんだ

んでその後は古本市場へ

そこで「MOTHER3」を購入

1も2もやったことないけど乙一が褒めてたから、ただそれだけで買いましたよ

ついでに村上龍の小説「69-sixtynine-」を購入 (リンク先は映画

ほんで帰宅後は溜まってたビデオを見る

「スイッチを押すとき」「タイヨウのうた」「サプリ」「結婚できない男」

を続けてみた

んで夜に「号泣する準備はできていた」を読もうと思っていたから

「花嫁は厄年ッ!」を予約録画

したつもりがチャンネル間違ってた・・・

気づいたのは開始30分後

ドラマにおいて最初の30分って結構痛いよね

仕方ないのでそっから見た

んで見終わった後は号泣する~の続きを読む

やっと読破しましたよー

ほとんどの作品が何を伝えたいのかが俺にはわかりませんでしたよ

内容は全部
「~~~な事があったんだぁ」
「で、オチは?」
みたいな感じだった

オチを求めるのは関西人の悲しい性なのかもしれませんね

ではまた明日


8/17の日記

日記 | 01:12:49 | Comments(0)
理解できません
ど~も、不安に駆られるドヤサです。

今日は6時就寝15時起床

ボーっとした後に

久々に「バテンカイトス2」をやった

んでその後は「号泣する準備はできていた」を読む

今日は4作読んだけどやっぱり理解できない

内容は離婚寸前の夫婦の話や嫁姑の話などなど

大人にしか理解できない話が多いのかもしれない

俺にはまだ早い作品なのかもねー

んでその後は音楽聴きながらボーっとしてた

ではまた明日


8/16の日記

日記 | 23:19:10 | Comments(0)
陽気なギャング達でした
ど~も、久々に「耳をすませば」を見たいなと思ったドヤサです。

6時就寝

12時半に目覚ましで起床するも二度寝して14時半起床

ほんで「陽気なギャングが地球を回す」を読破

ストーリーは先が読めるので残念だった

けど登場キャラが魅力的というか個性的というか

なんしかキャラ同士の話しとかが楽しかった

んで読み終わった後はオトンと一緒に買出し行って

帰宅後はBASARA2

濃姫で大武闘会を制覇

忠勝が怯まないのがウザかったのと

仁王車6台+元親の面はつらかった

あと濃姫で溜め撃ちできるのを初めて知ったよ、強い強い

んで制覇した後は昨日買った

「号泣する準備はできていた」を読む

短編集なんだけど12個中3個読んだけど、やばい!

駄作かも知れん

直木賞を受賞したって書いてあったから面白いのかと思ったんだけどなぁ

やっぱり賞を取ったりする本は

本を良く読んでいる人とかにしか理解できない面白さがあるのかも知れませんね

けど残りの9個に期待して最後まで読みたいと思います

ではまた明日


8/15の日記

日記 | 00:27:18 | Comments(0)
ギャング
ど~も、寝つきが悪いドヤサです。

夜中3時ぐらいまでMGO

んでそっから4:30までネットして寝ようと思いベットに入るが寝れない

ベットの中でゴロゴロした結果寝たのは6時

本格的に夜更かし癖が付いたようだ

夏休みもあと2週間だというのに、はよ生活リズムを直さねば

ほんで10時起き

んで「陽気なギャングが地球を回す」の小説を読む

読んでいたら12時前に寝てしもーた

んで14時前に起床

ほいで銀行へ

なんか法律の改定があるそうで本人確認をしたいそうな

んで手続きを終えた後は乙一探しの旅にでる

本屋に行くも「ライトノベルを書く!」も「とるこ日記」も両方なかったので

諦めて遠めの書店に行こうと思ったが途中にあるBOOK-OFFに立ち寄ると

上記の二つは無かったがちょっと目ぼしい商品

乙一の「小生物語」
殊能将之の「ハサミ男」
江國香織の「号泣する準備はできていた」

を購入して帰りにピノを購入して帰宅

んで帰宅後ピノを食おうと思い開けると



続きを読む >>
日記 | 01:24:03 | Comments(0)
無駄無駄無駄ァ!!
ど~も、映画「ラフ」でもこみちは合わないと思うドヤサです。

15時起き

そっからボーっとネットしたりクロスワードやったりしてた

んで17時からxxxHOLiCの小説を読む

第三話は

こんなカンじに□□ヒョウキされてる□□ブブンがあってむのが□□メンドウだった

しかも所々■で埋められていて内容が隠されているのだ

例:
実は俺の本当の姿は■■■■■■■なんだ

ってな感じ、もちろん漢字の部分は□ですよ

読むの面倒だわ登場人物がウザいやらで3話はちょっと微妙だったな

けど「あずまんが大王」のネタが出た時はニヤリとしてたけどね

そんなことより今日はNHKの月一番組

「着信御礼!ケータイ大喜利」ですよ

0:35からなんでみんなも見よう

ではまた明日


8/13の日記

日記 | 20:19:04 | Comments(0)
本の虫
ど~も、本を読むスピードが遅いドヤサです。

朝10時に起きてツバサ読んで

昼前に古本市場行って「ファイナルファンタジー3」を予約

んで帰ってからまたツバサを読む

んで14時ごろに15巻まで読み終えたので

xxxHOLiCの小説を読む

んで4時間掛けて(内一時間半は寝てた)第二話を読み終えた

ぱにぽにネタなんかもあってビックリだ

ちなみに1ページ約950文字のものを65ページです

んでネットする

mixiを覗いてみると乙一が「ライトノベルを書く!」って本で

短編を書き下ろしたとの情報が載っていたので買いに行く

mixiはいい情報源ですよ、ホリックの小説情報もココで知ったしね

んで本屋を二軒回ったが両方とも売ってなかった

あと乙一と他二名による「とるこ日記」ってのもほしくなったので今度買いに行こうと思う

ではまた明日


8/12の日記

日記 | 00:59:43 | Comments(0)
ピノ
ど~も、寝癖爆発ドヤサです。

今日は夜中3時ごろまでMGO

んで4時ごろにTSUTAYAに借りてたCDを返しに行って就寝

久々に15時起床

ファミ通買いに行ってついでに「ピノ」のチョコミント味を購入

何気にハマってしまいそうな味だった

一度でいいから願いのピノを見てみたいもんですね

ファミ通読むもめぼしい情報はなし

んでその後はBASARA2

濃姫で「難しい」で天下統一

やっと宮本武蔵がでたわ

これでBASARAも潮時やも知れんな

武器とか集めるのめんどいしな

ほんでその後ネットしてたら

「結婚できない男」の「おっ!金田が更新してるぞ!」でお馴染みの金田のHPがあった

本当に作るとは手の込んだドラマだこと

おもしろいドラマは細かいところまできちんとしてるんですね

んで21時から「妖怪大戦争」を見る

ん~まぁまぁかな親父曰く所々カットされてるらしいけどね

ではまた明日


8/11の日記

日記 | 00:22:08 | Comments(0)
稲妻キーック
ど~も、まさか主題歌がのりピーだなんてドヤサです。

今日は古本市場に行って「メルティブラッドAC」を代行購入

んでツバサ15巻が古本であったから購入

んで帰りにTSUTAYAにてCDを4枚レンタル

あとツバサ13~14巻とCD-R10枚セットを購入

なんで「DIVE into YOURSELF/HIGH and MIGHTY COLOR」レンタルないねん

どーでもいいけどこの曲のPVのマーキー(Vo)がカワイイ

ほんで帰宅後は借りてた「トップをねらえ!」を見る

展開の速さに驚きですね

ギャグ的要素が強いと聞かされていたけど終始マジメに見てた

もしかして無駄に女体をさらすのがギャグなのかw

まぁおもしろかったからいいか

ほんでその後は借りたCDを録音しながらxxxHOLiCの小説を読む

3話構成のうちの一話目を読み終わった

どうやらこの一話目は今週TVでやるのと同じ内容のようだ

しかし四月一日のツッコミが活きててよかったね

小説読んでクスクス笑ったのは久しぶりでしたよ

んでその後はツバサを読んで今日終了

めずらしくゲームをしてない一日でした

ではまた明日


8/10の日記

↓借りたCD

続きを読む >>
日記 | 00:03:43 | Comments(0)
活字は睡眠薬
ど~も、武蔵出すのめんどくさいドヤサです。

今日はMGOやって

「結婚できない男」見て

BASARAやって

22時ごろからxxxHOLiCの小説読んでたら

知らん間に寝てた

ではまた明日


8/9の日記

日記 | 14:41:33 | Comments(0)
1ミリ前進
ど~も、ギャップに弱いドヤサです。

今日は12時ごろ起きた

ほんでCの課題のプリントをパソコンの横まで持って行った

1ミリ前進だ

課題に取り掛かるのはいつになるのやら

今日はアレやね台風が近づいてることもあり(?)風があったのでクーラーいらずでしたね

1時半ごろまでクロスワードをやりながらテレビを見る

んで銀行に行って資金調達

貯金が6万切りました

帰宅後は「タイヨウのうた」を見る

桃レンジャーのポーズを恥ずかしそうにシュタ!っと取る沢尻エリカがよかった

その後は「サプリ」を見た

りょうが酒に酔った時のギャップがよかった

あとサプリのOPとEDの曲両方好きだな

KAT-TUNの曲はいつでるのやら

その後はBASARA2

やっとホンダムだ

弓矢と銃が効かんってのはかなりイイね

葛より小判とあぶく銭の財布を装備して暴れてましたよ

一回の合戦で1~3万稼げるのはイイですね

ではまた明日


8/8の日記

日記 | 00:34:45 | Comments(0)
蒼いガンナー
ど~も、ゲーム音楽大好きドヤサです。

早く寝ようと1時ごろには寝床に着いたのに結局寝たのは4時ごろ

ちなみに部屋は真っ暗でずっと目を閉じてましたよ

もう夜更かし癖が付いてしまったようです

3時間ほどずっと妄想してましたよー

んで11時ごろに起床

二度寝したかったけど暑い暑い

仕方なく居間に行くとクーラーが起動している

そう親父が休みだからである

例の謎家訓は親父には適用されないのである

そんなこんなで涼んでいると親父が出かけたのでBASARAをやった

ほいで夕方に「ロックマンZX」を売りに古本市場へ

実はロックマンZXは面白くないのだ!

ってことで3200円という高値で売れたので前から気になっていた

DSの「クロスワード」を購入、貯めてたポイントを使ったので1021円でゲット

「クロスワードなんてっ」と鼻で笑ってるそこのアナタ

やってみると案外ハマっちゃうんですよ

ほんで帰宅途中に親父に頼まれてたビールやらを購入して家路に着こうとしたら

空が綺麗すぎましたよ「茜雲」っていうんですか?雲が夕日で赤くなるやつ

写真に納めてーと思い急いで家に帰り

ちょっと小高い場所に上り撮影しようと思ったらもう夕日さんは沈んでいました

ショックショックショックですよ

しかーしそんな事よりも

俺は今最高にノリノリなんですよ

何故かって?それはね

ロックマン2の音楽を聴いてるから

はい、それでけですよ

文句は受け付けません

だってさ、幼稚園児の頃から愛してやまないゲームがロックマン2なんですから

ちなみに今聴いてるのは「光収容の倉庫」ってとこの音楽です

ここにはエレキギターでロックマン2の音楽を奏でてるのが置いてあるんですよ

マジかっこいいです

ロックマン好きのアナタもロックマンなんて知らないアナタも是非聴いてみて下さい

ロックマンは偉大じゃー!!じゃあロックマンZX売るなよってツッコミはなしで

ではまた明日


8/7の日記

日記 | 01:46:37 | Comments(0)
すべては必然
ど~も、夏はやっぱりスイカバードヤサです。

今日も暑すぎて朝11時ごろ起床

そっからアホみたいにBASARA2を5時間

やっぱり濃姫は楽しいね

んでBASARA2後にネットしてたら

xxxHOLiCの小説

アナザーホリックランドルト環エアロゾルxxxHOLiC」がでてるとの事で買いに行った

ちゃっかりホリックにハマっちゃってます

しっかしハードカバーの本は高いですね

今の僕には手痛い出費ですよ

感想は後日

ではまた明日


8/6の日記

日記 | 00:48:03 | Comments(0)
爆弾兵つえーよ
ど~も、グータラしてますドヤサです。

いやぁ暑いですねぇあまりの暑さに昼前に起床

暑い早くクーラーをつけねば・・・

しかし我が家はクーラーつけるのは正午過ぎてからという謎家訓がある

ので扇風機ある部屋に行って二度寝

んで正午過ぎに起きてクーラー起動

そして三度寝

2時ごろ起床

昼飯食うには微妙な時間なので野菜生活を500ml一気飲みで済ます

ほんでボーっとテレビ見てたら停電

おかげで時計が狂ってしまったよ

現在示している時刻は8:38コレは停電してから何時間たったかが一目瞭然ですね

んで暇だったのでBASARA2(勉強しろよ

伊達政宗で大武闘会完全制覇して終了

夜は久々にロックマンZXをした

早くクリアせんとな

ではまた明日


8/5の日記

日記 | 00:17:28 | Comments(0)
水の泡
ど~も、DSのクロスワードが欲しいドヤサです。

昼起きてTSUTAYA行って

BLEACHとナルトとファミ通買った

帰宅して「スイッチを押すとき」と「サプリ」見た

その後ファミ通読んだ

めぼしい情報なし

んでからはBASARA2

武田信玄のストーリーをクリア

やっぱり信玄はおもんない

ほいで伊達政宗で大武闘会をやった

前に10回戦までやってたからその続き

順調に戦を進め40回戦まで来た

ここで中断してりゃーよかったのよ

調子乗って続けたばっかりに…

木騎と仁王車の大群なんて卑怯だよ

リトライしたら11回戦からとか…

そのまま電源OFF

また明日頑張るか

ほいでその後はネットサーフィン

やっとこさCpad入れたよ夏休みの課題頑張ってみようかな

はてさて今日の夜はどうなることやら

って思ってたけどこんな時間やし中止やね

ではまた明日

8/4の日記

日記 | 23:53:24 | Comments(0)
難しい、という面白さ。
ど~も、PSPホコリまみれでしたドヤサです。

今日は「極魔界村」の発売日ってことで買ってきましたよ

ビギナーモードだとスイスイ進みますね

ラスボスっぽいとこまで行ったらさ

なんかアイテム足りねーから集めて来いつって最初の面に戻されたよ

22個必要なアイテム3個しか持って無かった

極魔界村やってて思ったけど

やっぱり超魔界村が一番だね

ではまた明日


8/3の日記

日記 | 23:54:56 | Comments(0)
兵など所詮・・・
ど~も、僕の名前はドヤサです。

今日は「結婚できない男」を見て

ツバサ4~5巻読んで

BASARA2しました

毛利元就みたいな孤独な人にはなりたくないなと思いました

BASARA2のサントラがほしいなと思いました

あ、そうそう乙一の小説「暗いところで待ち合わせ」の映画の配役が公開されてました

監督:天願大介
キャスト:
田中麗奈(ミチル)
チェン・ポーリン(アキヒロ)
井川遥
宮地真緒
佐藤浩市
岸部一徳ほか

ストーリー:
視力を失い、父をも病気で亡くし、独り静かな生きようとしているミチル。
職場の人間関係に上手く馴染めず、孤独な日々を送っているアキヒロ。
ミチルの住む家の2階の窓からは近くを通る電車の駅のホームが見下ろせた。
その駅のホームで起こった殺人事件が、寂しい2人を引き合せる。
容疑者として追われるアキヒロは、ミチルの家へ逃げ込み、
気配を消して居間の隅にうずくまる。
そこから2人の奇妙な同居生活が始まった…。

ん~何故外人さんを使ったんだろ?

2006年秋公開だってさ

原作が好きなんで見に行くと思います

ではまた明日


8/2の日記

日記 | 20:28:05 | Comments(0)
もう8月かぁ
ど~も、ハイチュウはグリーンアップルが好きなドヤサです。

今日は古本市場へ

ツバサを4~12巻まで買いました

んで帰宅後は「マイボス マイヒーロー」を見た

香椎由宇がメガネに戻って良かった良かった

んで見た後はBASARA2(深く考えること無かれ

元親ええのぉ謙信ええのぉ

次は半兵衛だ

ではまた明日


8/1の日記

日記 | 23:17:40 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

