

スポンサー広告 | --:--:--
引きこもり生活再開
ど~も、ウ~イェイドヤサです。

今日は13時ごろに起きてそっから漫才アワードを見る

やっぱりスマイルはおもしろいね

ほいで漫才見た後はBASARA

んでBASARAの後はツバサを2巻まで読んだ

結構おもろい

あぁ書くことねーなー

ではまた明日


7/30の日記

日記 | 02:36:14 | Comments(0)
臨場感
ど~も、ベース音が好きドヤサです。

今日は補講があったので学校へ(補習じゃないよ

やっぱり遅刻

んで学校は昼までだったので友達と昼飯食ったあとは家に帰ってBASARAと思ったけど

兄貴休みだったからあんまりできんかった

ほいで今日は高校時代の友達のLIVEがあったので見てきたよ

やっぱりアレですねライヴハウスで聞くベースの音っていいですね

こう胸にズシンとくるというかなんというかとにかくいいんです!

友達のオリジナルの曲なんかもあってびっくりしましたね

しかも結構俺好みな感じの曲調で気に入りました

ほいでLIVE終わった後に友達と話してたんだけど

やっぱりこいつら最高だぜ

うんうん今も昔も僕はいい友達に恵まれてると思います

ではまた明日


7/29の日記

日記 | 00:21:20 | Comments(0)
人を呪わば穴二つ
ど~も、ビックリマンチョコ値上げしすぎですよねドヤサです。

2時ごろまでBASARAやってたら遅刻したー

まぁけど今日は遅刻しようと思ってたからいいんだけどね

いいんだけどさ起きたの11:15とか寝すぎでしょ

とりあえず午前の授業は夏休みの課題を出すっていってたから

それだけでも受け取りにいかねばと思い学校へ行く

んで到着したのが11:45

先生に完全無視されましたよ

まぁ課題は入手したからいいや

んで帰宅途中に本屋へ

ついに「xxxHOLiC」全巻揃った~

ほんでほかになんかいいのないかなぁと物色してたら

「地獄少女」の漫画が売ってたので購入

やっぱりアニメ見たあとだとちょっと迫力に欠けるね

「いっぺん死んでみる?」の部分の演出がちょっとあっさりしすぎかな

あとページの都合かわからんがわら人形のシステムがないのがショック

それと閻魔あいがかわいすぎると思う

もうちょっと不思議な雰囲気がでててもいいんじゃないかと思うね

少女マンガだから目がキラキラしちゃってるからなぁ

こんだけ文句言ってるけど決しておもしろくないわけじゃないですよ

好きな作品だからこそこんだけ文句がでるってもんですよ

さぁて今日も今からBASARAやって明日は遅刻かな?

ではまた明日


7/28の日記

日記 | 23:42:05 | Comments(0)
ビャシャリャー
ど~も、最近は入道雲が増えてきてうれしいドヤサです。

学校は何事もなく終了

今日は「戦国BASARA2」の発売日なのでゲーム屋へ

ついでに「ツバサ」1~3巻と「ぱにぽに」4~8巻を購入

喜び勇んで帰宅

したが「結婚できない男」を見る

見た後は快適にBASARAをプレイ

とりあえず「前田慶次」のストーリーを全クリして終了

やっぱBASARAおもしれーなーおいおい

合戦中の兵士たちの会話がおもろいよ

さぁて今からまたBASARAやろーっと

ではまた明日


7/27の日記

日記 | 00:19:35 | Comments(0)
暑いったらねぇな
ど~も、明日が待ち遠しいドヤサです。

今日も今日とて遅刻~

あぁ学校もっと頑張らんとなぁ

アルゴやらCやら周りに頼りっぱなしやからなぁ

まぁ結局口だけな俺なんですけどね

帰宅後は友達に借りた鋼の錬金術師の新巻読んでからMGO

最近MGOしかすることないな

MGOの後はジャンプ読んだりケロロ軍曹読んだりxxxHOLiC読んだりしてた

あぁ明日はやっと戦国BASARA2の発売日ですね

楽しみ楽しみ

ではまた明日


7/26の日記

日記 | 00:14:10 | Comments(0)
セミが鳴き始めました
ど~も、鉄拳(芸人)の「こっ、~だ」の「こっ」の部分が嫌いドヤサです。

いや~今日も暑いですね

今日は久しぶりに地元の友達と遊んだ

例のごとくカラオケへ

久々のカラオケで声が全然でなかった

んでカラオケ後は友達の家でこれまた久々に「スマブラDX」をやる

やっぱりヨッシーを使うのは楽しいですね

あのタマゴ爆弾を投げまくるのが楽しいね

ちなみにスマブラDX発売当初の愛用キャラはヨッシーでしたよ

今は誰だかわかんねーけどね

んで帰宅後はZEROを読む

やっとこさ借りた分読破したよー

さぁ次は何の漫画を読もうか

ではまた明日


7/25の日記

日記 | 01:06:49 | Comments(0)
ガンガン
ど~も、脱力感ドヤサです。

宣言通り遅刻

今日は午後のVBの授業の最後あたりからずっと頭痛がする

ほんで頭いて~と思いながら帰宅すると

親父が「ヴァルキリープロファイル2」を買ってた

ナイス親父!

戦闘がおもしろそうな予感です

んでちょっとやったあとは友人とMGO

1時間ほどやって終了

そっからは頭痛いからボーッとしてた

サプリも録画したし眠ることにします

ではまた明日

7/24の日記

日記 | 22:06:53 | Comments(0)
ズレてる
ど~も、結構無駄遣いしちゃいますドヤサです。

金欠なのにTSUTAYA行ってきた

CD5枚をレンタル

ほんで「xxxHOLiC」買おうと思ったけど「ケロロ軍曹」の新巻が出てたから軍曹優先

んで帰ってから「パイレーツオブカリビアン」を見た

ん~正直イマイチだな

やっぱ俺には洋画は合わんのかも知れんな

非現実的なストーリーに違和感を感じるのかな

それか壮大すぎる世界観についていけてないんかねぇ

あ~俺ってホント世間様と感性がズレてんなぁ

みんながおもろいってのおもしろく感じないことが多いし

みんながおもんないっていってるのをおもろく感じたりすることが多々ある

性格が捻じ曲がってるからだな

んで映画見た後は借りたCDを録音しつつジョジョを読む

イギーかわいいなぁと思って読んでると知らん間に寝てた

ほんで20時からWOWOWで「NANA」の映画がやってたから見た

ん~普通

でも「NANA」の成宮寛貴の演技は自然だったな

あぁ明日は学校か、絶対遅刻だな

何故なら0:30からやる漫才の番組を見るから

って野球でもあったのか?開始時刻が1:10になってるじゃないか…。

ではまた明日


7/23の日記

↓借りたCD

続きを読む >>
日記 | 23:33:06 | Comments(0)
メガネ
ど~も、血って苦手ですドヤサです。

「SAW2」を見た

劇中ではこんな事を語っています

「人は自分の寿命が分かった時、酷く絶望する。そしてコップ1杯の水や公園での散歩ですら尊いものに感じるだろう。しかしそれ以外の人間は水をいくら飲めても味わうことは無いだろう。人は何故死を目の前にしなければ変わらないのだろう」

だってさ

深いねぇ

しかしグロいよーグロイってかもう、ひ~痛そ~って感じ

ワンピースの首領クリーク(?)の剣山マントにルフィがパンチしたときに

周りで見てる船員達が手をこすりながら痛そ~ってやってるあんな感じになるね

んで見た後はMGO

相変わらず手榴弾を上手く使えないよ

ほいで21時から「マイボス マイヒーロー」を見る

おいおい担任の先生役の「香椎由宇」は絶対メガネの方がいいよー

次からはずっとコンタクトなんかねぇ残念

つか香椎由宇って同い年なのね

しかも誕生日が2月16日ほんで俺の誕生日が2月1日だから

俺の方がちょっとだけ先に生を受けてるじゃないか!

全然大人に見えるのにねビックリビックリ

さぁて「xxxHOLiC」までMGOしよーっと

ではまた明日


7/22の日記

日記 | 22:05:33 | Comments(0)
やっぱり乙一いいね
ど~も、金欠ですドヤサです。

学校はコレといったことなく終了

帰宅後は録画してた「スイッチを押すとき」を見る

続きが気になるので来週も見ようと思うんだけど

成宮寛貴の演技なんとかならんかな

なんか胡散臭く感じるんですよね(ファンの人ごめんなさい

んで見たあとはMGOをやる

そして夜に「ハウルの動く城」を見るつもりだったけど

ハウルの声がうざかったので中止

ハウルがでてきて2分ぐらいで見るのやめたよ

んで「タイヨウのうた」を録画して

乙一の「銃とチョコレート」を読む

やっと読み終わったよ

うん、やっぱり乙一最高ですよ

次は筒井康隆の「銀齢の果て」を読もうと思う

これは老人版のバトルロワイアルみたいなもんですわ

ではまた明日


7/21の日記

日記 | 02:25:06 | Comments(0)
ドラマばっか
ど~も、虫刺されに悩んでますドヤサです。

遅刻~なんかもう遅刻が普通になってきたな

やべーやべー

帰宅後は「結婚できない男」を見てからMGO

最近、カエルの取り合いのルールのやつがおもろいなぁと思ってまいりました

ほいで21時からは「下北サンデーズ」見る

ん~微妙かなぁと思ったらアレ?やっぱおもろい?そんな感じですね

けど古田新太をもっとだしてほしい今日この頃ですね

んで22時からは「花嫁は厄年ッ!」を見る

実はコレ篠原涼子がわりと好きだから見てるんですね

まぁストーリーもわりとおもしろいかな岩下志麻さんの役も良いしね

ほんで今日の深夜から始まる「スイッチを押すとき」にもちょっと期待

しかし今日の深夜は「ザ・プラン9」の特番があるからドラマは録画

それと今コレ書きながら見てる「怨み屋本舗」もおもしろいかもね

地獄少女みたいな感じ?

あぁ懐かしいなぁ地獄少女

いっぺん死んでみる?

ではまた明日


7/20の日記


日記 | 00:25:05 | Comments(0)
グサッ!
ど~も、ゲームだけが生き甲斐ドヤサです。

今日も雨

めんどいから一時間目サボってスラムダンク見てた

またスラムダンク読みたくなってきたな

んで学校行く前に駅内の本屋にて「よつばと!」5巻と「最終兵器彼女-外伝集-」を購入

財布の中が寂しくなって参りました。

ほいで学校、やべーアルゴ全然わかんねーつかわかろうとしてねー

パールは何とかいけそうな感じかなぁ

んで帰宅してからMGO(メタルギアオンライン)

友人2人と見知らぬ人5人とやった

うん、おもろいね

最後に8人全員の殺し合い(デスマッチ)のルールの時は特に楽しかったよ

狭いフィールド内をみんなが銃を乱射してる中独りナイフで立ち向かう俺

もうナイフ最高だよ

死にまくるけどね

ではまた明日


7/19の日記

日記 | 19:12:55 | Comments(0)
なんだかなぁ
ど~も、レインマンドヤサです。

今日は遅刻せんと学校行ったーのはいいけど

朝挨拶された時かなり無愛想な感じで挨拶を返してしまった

まったく自分って奴が嫌になりましたよ

そして帰宅時

学校出て、雨降ってないから今日はTSUTAYA行けるぜーって思ってたら

地元は雨ですよ

いつもそうだTSUTAYA行きたいと思ったら絶対雨降るよ

しかもTSUTAYAあきらめて家帰ったらいっつも家の前で雨止むよ

雨男にも程があるだろー

ってことで家帰ってやることなかったから落書きしてみました

雨男=レインマンってことで

ロックマン」大好きな僕が2、3分かけて (リンク先は音が出ますので注意してください

ロックマンのボス敵募集があったらこんなレインマン送るよっての描いてみましたw

興味のある人は続きにのっけときますので見てください

ではまた明日


7/18の日記

続きを読む >>
日記 | 00:03:13 | Comments(0)
Rainy
ど~も、君が好きだーと叫び~たいドヤサです。

いや~「スラムダンク」のOP曲いいですよね

起きたら遅刻確実だったからのんびり見てましたよ

まぁこんな時間に起きたのも「着信御礼!ケータイ大喜利」見てたからなんですけどね

最優秀賞は「預かってるペットに逃げられろ!!」だってさ

これってさ「たむらけんじ」のネタじゃ~ないのかい?

俺は「医学書にない症状だぁ\(^o^)/」がよかったかな

あとサトエリはいらんと思ったね

んでスラムダンク終わったからいざ学校へ

8時間授業とかアホだな

家帰ってボーっとしてたら知らん間に寝てたわ

今日は本気で何もしてねーな

とりあえず「サプリ」見てたけど

瑛太っていつの間にか陰険なキャラなってる気がするのは気のせいかな

月曜っていい番組ねぇな

ではまた明日


7/17の日記

日記 | 00:18:59 | Comments(0)
キネマ
ど~も、暇すぎて早めに更新ドヤサです。

12時起床

12時半から録画してた「ゲームセンターCX」を見る

13時半頃から「アタック25」を見る

その後はボーっと26時間テレビを見る

んで暇だったから今日も映画を見た

銀色の髪のアギト」を見た

結構よかったかな音楽もわりと好きな感じだったしね

この映画は「GONZO」ってとこが作ってるみたいですね

GONZOつながりで「ブレイブストーリー」が見たくなったよ

んでもって更にアニメつながりで「時をかける少女」も見たいのよねぇ

なんか最近になって映画好きになってきたかも

あ、そうそう今日の深夜0:15からNHKで「着信御礼!ケータイ大喜利」ですよー

受信料払ってる人も払ってない人も見ようね

はぁ明日は学校かぁ

なんでうちの学校は祭日に登校ってのが多いんですかねぇ

ではまた明日


7/16の日記

日記 | 17:14:03 | Comments(0)
痛そ~
ど~も、ホラー映画は苦手ですドヤサです。

今日は昨日TSUTAYAで当日でCDレンタルしたからわりと早起きでした

9:40起床です

TSUTAYAの開店は10:00です

10:00までに返却しないと延滞料金取られちゃいます

寝起きなんでボーっとしてたら9:50になっててあせったよ

TSUTAYAが家から近くてよかったよ(チャリで2分

しっかし早く起きると何もすることねーな

無駄に暑いしよー

暇やったからジョジョ3部読んでたよーレロレロレロレロレロレロ

やっぱりジョジョおもろいわ

んでジョジョを中断してZERO6巻を読む

おもろいけど文字多いよ~

ほんで漫画読むの疲れたから映画を見ようと思い

SAW」を見る (リンク貼ってありますがR15指定の映画なんでHPも若干グロいので注意してください

しっかし見る気なかったもんだから以前友達にオチを聞いてて

なんの驚きもないまま終了しましたよw

んで映画の後はゲーム

BASARAをやる

島津のじいちゃんで天下統一の続きを終わらせて終了

んで夜にふと「絶望」は英語で何て言うんだろう?と思いヤフーの辞書で調べてみた

despair」だってさ

例文の一番上見て笑っちゃった

こんなくだらない事をしてすごしてる僕でした。

ではまた明日


7/15の日記

日記 | 02:14:28 | Comments(0)
高いよ~
ど~も、入道雲が好きですドヤサです。

今日は遅刻せやんだ

学校帰りに本屋へ

まずは古本屋にて「xxxHOLiC」「よつばと!」「ぱにぽに」を探す

が、しかしxxxHOLiCは2巻まで、よつばと!は品切れ、ぱにぽにだけがいっぱいあった

つーことで「ぱにぽに」2~3巻を購入

ほんでTSUTAYAにてCD3枚レンタル

そして「xxxHOLiC」4~5巻「よつばと!」4巻を購入

新品って高いよねぇ中古売ってねぇしな

サマージャンボ一等でも当たらないかなぁ

ま、買ってないから当たらんわな

気長に集めるか

んで帰宅後はモンハン2の手伝いを2時間ほど

そして漫画を読む

んで「タイヨウのうた」を見る前に風呂に入る

が、しかし風呂の中でボーっとしてたら最初の10分見逃す

まぁだいたいの内容はつかめたから大丈夫だけどね

これも最後まで見ようと思う

ではまた明日


7/14の日記

↓借りたCD

続きを読む >>
日記 | 02:46:27 | Comments(0)
犬~
ど~も、犬っていいよねドヤサです。

今日も遅刻ー

今日は帰宅途中漫画買おうと思ったけど中止

んで帰宅後は録画してた「結婚できない男」を見る

相変わらず阿部寛いいね

しっかし「結婚できない男」で一番の注目はなんといってもKENちゃんだね

かわいいよー

この顔が可愛かった

続きを読む >>
日記 | 00:17:43 | Comments(0)
クローバー
ど~も、筋力の衰えを感じるドヤサです。

今日は遅刻せんかった~

帰宅後は友人とMGO(メタルギアオンライン)をやった

もっとヘッドショット練習せやんといけんね

んでMGOの後は「よつばと!」を読む

やっぱおもろいわ~

笑いのセンスがツボだ

読んだことない人は是が非でも読んでいただきたいですね

明日は「よつばと!」「xxxHOLiC」「ぱにぽに」の続き買いに行こ

ではまた明日

7/12の日記

日記 | 22:09:44 | Comments(0)
ん~・・・
ど~も、今の自分がわからいないドヤサです。

予告通り遅刻~

しかし今日の遅刻はダメでしたね

貸していた本を返しにきてくれた方が俺が遅刻して居なかったため

ちょっと戸惑っていたそうな

ごめんなさい。

そして帰宅後はBASARA

今日は島津義弘じいちゃんで天下統一を目指す

こいつぁクセがあるキャラだね俺には合わん

めんどいから隊長や武将を殺したら周りを蹴散らさずに次へ次へ

てな感じで進めて後は宿敵ホンダムだけってとこで兄貴帰宅

その後は「xxxHOLiC」を読む

漫画でもおもろいねぇ

続き買おーっと

ではまた明日


7/11の日記

日記 | 00:25:39 | Comments(0)
納豆の日
ど~も、ちゃんと納豆食べたよドヤサです。

あ~また遅刻した最悪だ

明日も遅刻しそうだ

キャッスルだから

しっかし学校寒いねTシャツ一枚だと寒いわ

お腹ピーピーになっちゃいましたよ

明日からは一枚羽織って行こ

帰宅後はロックマンX7をやる

なれてくると結構おもろいかも

ボスに負けたら勝つまでムキになってやっちゃった

これぞまさしくロックマンマジック

そして夜は新月9ドラマ「サプリ」を見る

わりと面白いかも

亀梨和也って結構演技上手いのな

あと伊東美咲の眼鏡姿が見れるのも○(笑)

これも最終回まで見届けよう

ではまた明日

7/10の日記

日記 | 04:14:06 | Comments(0)
テレビっ子
ど~も、ゴーヤっておいしいよねドヤサです。

今日もアタック25を見る

あ~出たいw

んでアタック25の後は天下統一

今日はザビーでやりました

ザビーって実はカッコイイ顔してるよね

しゃべったら終わりだけど

ほんで天下統一した後はロックマンX7をやる

おもろいおもんないとかいう以前に読み込み長いよ

んで感想は決していい意味では使われない「普通」ってことで

結局一体もボス倒さずに終了

そしてその後は録画してた「結婚できない男」を見る

これはおもろい

やっぱ阿部寛さん最高ですわ

そしてKENちゃん(パグ)かわいい

今期見るドラマは今のところ

結婚できない男」「花嫁は厄年ッ!」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」ぐらいか

あとは「タイヨウのうた」にちょっと期待かな

ではまた明日


7/9の日記

日記 | 00:56:49 | Comments(0)
安心感
ど~も、プリン大好きドヤサです。

今日は独りでLoFt探検

だがしかしアレですね

独りって寂しいね

しかもほぼ見知らぬ土地ってのが不安だね

前行った時は友達と行ったけどわりと独りで店内を見てた

今日は完全に独りで店内を見てた

友達がいるってだけで安心感があるものなんだなと痛感しました

近くに友達がいるってだけで楽しかったりするのかな?

不思議ですね

そして地元に戻ってきてゲームショップへ

やっぱり地元が一番ですね

地元なら全然独りで大丈夫だ

んでゲームショップでは「ロックマンX7」(新品)が980円だったので衝動買い

そして「戦国BASARA2」の予約をしました

ほいで夜に新ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見る

結構おもろいねぇ

長瀬智也かっこいいわ大杉漣渋いわ田中聖いい演技しとるわ

あとNEWSのメンバーでてるらしいけど山下と錦戸以外NEWSのメンバーわからんから

誰が出てたんか謎や

たぶん桜なんとかの役だろう

ではまた明日


7/8の日記

日記 | 23:56:31 | Comments(0)
寝すぎ
ど~も、最近なまけまくりなドヤサです。

今日も遅刻~

しかも午前授業受けれないぐらいの遅刻ー

今週遅刻してないの一日だけだな

しかも昼から行ったの2回とかもう完全クソだな

午後の授業も不真面目だったしな

あーアカンなまけすぎや来週はがんばろ

帰宅後はBASARA

明智光秀で天下統一できたー

つか光秀さん打たれ弱すぎですわぁ

まぁカッコイイから許す

ほんで今日BASARA2の公式見てたらさ

宮本武蔵参戦だってさー

あぁ楽しみだぁ

明日は暇やしLoFt探検でも行ってこよーっと

ではまた明日


7/7の日記

日記 | 01:38:59 | Comments(0)
大人の階段
ど~も、早くBASARA2やりたいドヤサです。

今日は高校時代の友達が誕生日ということで

「誕生日おめでとう」とだけ言いに

学校帰りに友達のバイト先へアポなしで行く

全く迷惑な話ですね

ほんとに言葉だけでプレゼントはあげなかったしね

一年ぶりぐらいに会ったので近況などを語るかとおもいきや

ジョジョトークで盛り上がったりしてましたよ

大人になってもバカ話で盛り上がりたいものです

やっぱり友達っていいもんですね

んで帰りに「ロックマンZX」を買う

最近の携帯ゲーム機のゲームってすごいね

結構しゃべるしアニメーション挟んだりとなかなかやってくれるよ

ほんでロックマンと一緒に買ったのが

「無限の住人 武器屋24時間」って食玩

こんなの入ってました

無限の住人


こうゆうの好きやわ

全種類欲しいね

ではまた明日


7/6の日記

日記 | 01:15:13 | Comments(0)
何故?
ど~も、VBが*で絶望したドヤサです。

何故ミサイルとか撃つかなぁ

世界にかまって欲しいのかねぇ?

弟が兄貴にかまって欲しくてちょっかい出してる感じかな

ケンカになったら負けるのわかってるけどかまって欲しいみたいな

よーわからんわ

まぁアホな俺の意見なんで気にせんでください

今日は遅刻せんかったー

成績返ってきたー

VB落としたー

まぁいいや

帰宅後はBASARAの明智光秀の続き

おじゃる丸倒したとこで友人からモンハンの誘い

んでクシャやらレイア討伐して終了

その後「さよなら絶望先生」を読む

どうやら俺のケータイも最低限文化的なケータイのようだ

ではまた明日(世界が平和でありますように

7/5の日記

日記 | 23:48:44 | Comments(0)
ヘタレ
ど~も、意思が弱いドヤサです。

うぇーい今日も遅刻だー

起床したのは8時32分

本気を出せば間に合う時間

しかし意思の弱い僕はテニスの王子様を見ながらのんびり朝食

んで1時間目終わり際に学校到着

相変わらず雑談をしている教師

こいつの授業だから本気出さなかったんだけどね

昼からの授業も全くもってやる気なし

だめだーやばいよー

こんなんで卒業できんのかなぁ

とか思いつつも帰宅してからはゲーム

モンハンをやる

タイムアタックと題してクックとゲリョスを狩る(弓で)

もうアレですねコンガとヤオザミうざいですね

ガンナータイプには辛すぎますよ

ってことでモンハンやめてBASARA

明智光秀で天下統一を目指す

とりあえず「超祖壁も土地か」(長曾我部元親)を倒したところで兄貴帰宅

明智光秀は怖いね敵味方関係なくバッサバッサ

挙句の果てには味方にグサッと鎌刺して体力回復って(これはプレイヤーが勝手にやってます

けどこういう狂ったキャラは好きだなぁ

かっこいいぜ

ではまた明日(明日こそ遅刻しませんように


7/4の日記

日記 | 00:00:26 | Comments(0)
たるんどる
ど~も、日増しに暑くなっていきますねドヤサです。

ヴーヴーとまた携帯電話が音を立てている

しかし今日はいつもと音が違う、こもっているのだ

だってベットの下に落ちてたから

しかも壁とベットの狭間に・・・

がんばって取ってメールの内容を確認
7/3 10:03
「またかい?」

うぉい!10時かよ!と思ったのもつかの間

部屋の時計を見ると13:09

うぉい!何が出るかな?何が出るかな?テテレテンテンテケテテン♪

って歌ってる場合じゃねぇですよ

俺ん家電波悪すぎだろー

3時間遅れでメール到着かよー

午後の授業始まってるよー

とりあえず学校行くよー

やっぱり友達と話すのは楽しいね

んで帰りに友達宅へ

メタルギアオンラインをやる

やっぱりおもれーな

ではまた明日(明日は遅刻しませんよーに


7/3の日記

日記 | 00:08:51 | Comments(0)
終了~
ど~も、最近野菜ジュースにハマってますドヤサです。

今日は起きたらアタック25が最後の映像問題だった

ちょっとショック

んでめちゃイケ再放送見たあとは

戦国BASARAをプレイ

猿飛佐助で天下統一を目指す

忍者キャラは何か好きだ

引寄の術で盾兵を一掃した時の快感ったらないね

猿飛佐助のエンディングの続きが気になるけど

次は明智光秀だ

と思ったけどBASARAやってると目が疲れる(まぁ4時間弱ぶっとーしだったからな

なので今日は中止

ほいで夜にZERO5巻を読む

メインメンバー以外が若干わからなくなってきた

気をつけねば

あぁ明日から学校か~

だっりぃ

ま、みんなに会えるから良しとしよう

ではまた明日


7/2の日記

日記 | 19:57:36 | Comments(0)
忠勝こそ最強よ!
ど~も、はやいもんで7月ですねドヤサです。

今日は「戦国BASARA2」の発売まで1ヶ月切ったなぁと思って

モンハン2の発売に伴いプレイを中断していた

戦国BASARA」をやった

しかし本日は土曜日ということもあり兄貴が我が家にいたため

1時間ほどで終了

また明日やろーっと

んで兄貴が昼寝始めたからBASARA再開じゃーと思ったら

モンハンの誘い

モンハンはモンハンでおもろいから問題なし

銀レウスやら街に攻めてきたテオ討伐して終了

ほんで「探偵学園Q」のドラマを見る

神木隆之介が声変わりしとった

ちょっと前まではまだまだ子供と思ってたのになぁ

あの子はいったい何歳なんだろ?

そしてもう一つ「女王の教室」のコンビが出てたのがちょっとうれしかった

ではまた明日


7/1の日記

日記 | 23:56:43 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

