

スポンサー広告 | --:--:--
カラオケ行き過ぎ
ど~も、コ・イ・シ・テ・ナイ!ドヤサです。

今日は大阪で遊んだ~

昼飯食って

カラオケ

三日連続カラオケとか人生初ですよ

まぁ楽しいから問題ないけどね

フ~ワフワフーですよ

カラオケの後は大阪の街をブ~ラブラ

そしてLoFtへ

初めて行ったけどいろんな物が売ってるね

こういう店を見るのは結構好きなんだけど

単独行動とっちゃうのよね

まぁ簡単に言えば自己中ってやつですね

こんな自分が嫌いです

ほんでファーストキッチンにて晩飯

んでそのままファーストキッチンでダ~ラダラ

そして解散

楽しかった~

ではまた明日


6/29の日記

日記 | 02:16:41 | Comments(0)
アップダウン
ど~も、好奇心旺盛ドヤサです。

今日は1年のクラスのメンバーと飲み会でしたよ

飲み会前に乙一の「失はれる物語」の文庫本を購入しました

収録されてる話はほとんど持ってるけど

書き下ろしが収録されてるので買いました

結構よかったです

そして飲み会

お酒を飲みました(法は破るためにあるのだ)

お酒を飲んだ僕のテンションは正直おかしかったと思います

そして飲み会終了

カラオケへ

僕のテンションはかなり下がってました

相変わらず自分のテンションの起伏は激しいなぁと痛感しました

しかしカラオケも時間がたつにつれてテンションが上がって行きました

そしてカラオケ終了

駅へ向かう道中僕のテンションはまたかなり下がってました

つかさ暑すぎるんですよ

湯水のように汗が出たよ

結論:暑いと僕のテンションはガタ落ちします

これもぶゃんの宿命なのでしょうか

ではまた明日


6/28の日記

日記 | 01:02:38 | Comments(0)
イントロドン
ど~も、下町のミスター負辛抱ドヤサです。

いや~ジャガーさんおもろいね

今日は友人とカラオケ

やっぱり地元の友人と行くとやべーな

音でかいから嫌でも大声出さんといけんから辛いわ

ほんで今日はカラオケの本を開いた場所にあるのを歌うってのをやって

今までとは違った歌を歌って結構楽しかった

けど二人で5時間ってのは結構辛く最後の1時間はずっと遊んでた

ジブリのBGMを30分ぐらい聞いたり

DAMのイントロクイズをやったりしてた

イントロクイズはアニメ編をやってたわけだけど

友人全くわからんのに俺だけバンバン答えてた

しかも最初の問題がママレードボーイのOPてw

もちろん即答ですよw

んでカラオケ終わったあとは飯食いにいって

友人宅でGGXX/やって解散

あぁ明日は久々に学校のみんなに会えるな

楽しみだ

ではまた明日


6/27の日記

日記 | 02:19:49 | Comments(0)
恥さらし
ど~も、美術の成績は10段階評価で3でしたドヤサです。

15時起きとか久しぶりにしたわ

今日はバテンカイトス2をプレイ

しかし親父が休みだったので1,2時間やって終了

んで18時ごろから親父が映画見出したので

暇だなぁと思い絵を描いてみましたとさ

続きに絵をアップしますよ

恥さらししますよ

ちなみに描いた絵は「明稜帝 梧桐勢十郎」の梧桐勢十郎を描きましたとさ

みんな知ってんのかなこの漫画

まぁいいや

どうせ自己満足だし

ではまた明日


6/26の日記

続きを読む >>
日記 | 03:26:01 | Comments(0)
ツクール
ど~も、究極の暇人ドヤサです。

アタック25見る

見た後はボーっとしてた

あまりに暇だったから

RPGツクールアドバンス」をやった

1,2年前から制作が止まっている2作目をツクる

完成させんと

まぁ過去にひとつ完成させてるからいいかなーって感じやる気がでなかった

なんと言ってもネタがないのよねぇ

1作目とかぶるのよねぇ

完成はいつになることやら

ではまた明日


6/25の日記

日記 | 04:10:59 | Comments(0)
変わったなぁ
ど~も、ココを後回しにすると書き忘れるドヤサです。

ひっま~暇暇ひま~

なんでモンハン

今はイベントで祖龍がきてる

暇つぶしにソロで行く

使用武器はガンランス

案外戦いやすい

つっても倒せないけどね

2,3戦したら兄貴帰ってきたから終了

そっからは兄貴がメタルギアのオンラインをやってたので見る

ボーっと見てたら友人から電話

んで友人宅で「GGXX/」をやったんだが

キャラの性能が変わったなぁっと

アンジなんてやってらんないよ

ではまた明日


6/24の日記

日記 | 02:34:30 | Comments(0)
目指せ1万歩
ど~も、ここのコメントいっつも悩みますドヤサです。

今日は運動不足を解消しようか?

何て思い立ち散歩しました

ただ散歩しても楽しくねぇなと思い

懐かしい品物を引っ張りだしてきた

そう「ポケットピカチュウ」だ!

ポケットピカチュウを腰に携え行ってきましたよ

続きを読む >>
日記 | 20:41:35 | Comments(0)
書く事なし
ど~も、どこか旅に出たいドヤサです。

書く事ねぇです

モンハンしてました。

そういや今日やってた「弁護士のくず」ってドラマ結構おもしろいね

最初から見ときゃよかったな

ではまた明日


6/22の日記

日記 | 00:25:29 | Comments(0)
ダミアン
ど~も、第一印象はカキ氷ドヤサです。

貴族おもろい

オーメンおもんない

ラスト5分だけおもろい

貴族すごい

ではまた明日


6/21の日記

日記 | 11:34:51 | Comments(0)
暇死寸前
ど~も、カップヌードルのCMのアニメが好きドヤサです。

カップヌードルのもいいけど

手を出すな!」(GAKU-MC、桜井和寿)のPVのアニメも好き

あ~学校無いと暇だ

あ、そうそうメールとか打ってたらさ前に変換した文字とか記憶されてますやん?

暇なんで「続きを見る」に変換したのをまとめてみましたw

ではまた明日


6/20の日記

続きを読む >>
日記 | 17:27:28 | Comments(0)
メルメルメ~
ど~も、長期休暇暇してますドヤサです。

大地を震わすようなドドドドという破壊音に目を覚ます

携帯電話のバイブ機能がメールの受信を告げていた

眠たい目をこすりながら俺は携帯電話を開いた

「暇すぎです」という内容

そう、事はそのメールから始まった・・・

続きを読む >>
日記 | 01:40:07 | Comments(0)
いい加減目覚めなさぁい
ど~も、コロッケは手づかみで食うとウマくなるドヤサです。

久々に朝までモンハンしてました

起きたころにちょうど

アタック!25~25~♪のメロディが流れてたので見る

ちなみに俺はアタック25を中学生ぐらいから見てる

決して博多華丸がモノマネしだしたから見てるわけじゃないので

にわかアタック25視聴者だとは思わないでねw (誰も気にしてねぇよ

そしてアタック25を楽しんだあとはクロサギを見る

今回の「声がデカい!」の使いどころが好きだったw

クロサギ後はあまりに暇だったので何かないかなぁっと録画したのを探してると

女王の教室」のスペシャルを見てない事に気づいたので見た

やっぱりいいね「いい加減目覚めなさい」「イメージできる?」のフレーズ

知らない人は見てみよう

そしてその後はZEROの4巻を読む

やっぱり読むのに2時間近くかかるわw

ちなみに俺は「ものっそ」は使わんが「ものっそい」は使います

ではまた明日


6/18の日記

日記 | 01:13:21 | Comments(0)
春よ来い
ど~も、個性を活かせドヤサです。

朝起きて驚いた

ステーション(vodafoneのニュース等を配信するサービス)を見る

JanneDaArcのyasuが人身事故を起こしたらしい

活動休止にならんことを祈ろう

今日は難波と心斎橋に行った

都会ってすごいとこですよね

ファッションセンスがよかったですw

くノ一やロリータな人や鋼錬のコスプレしてる人がいた

けど1番光ってたのはB'zの稲葉並の短パンを履いたおっさん

かっこよかったなぁw

これからは個性の時代だなと思った一日でした

ではまた明日

6/17の日記

日記 | 00:06:50 | Comments(0)
テスト終了~
ど~も、小説に挿絵はいらないドヤサです。

ひゃっほーいテスト終わった~

これで今月は学校休みー

帰宅後は暇潰しにモンハン2を少しプレイしてから

帰宅途中に買った「金色のガッシュ!」と

俺の好きな漫画家NO.1の、あだち充作品「クロスゲーム」を読む

ガッシュはもう飽きてきたなぁ

それに引き換えクロスゲームは面白いよ

まぁあだち充は面白いっていうより楽しいって感じかな

よくわからんと思いますがあだち充は最高って事です

その後は乙一の「銃とチョコレート」を読んでたんだけどさ

挿絵がキモい

ほんと小説に挿絵いらねぇわ

ちなみに乙一は好きな小説家NO.1です

それとメタルギアのオンラインゲームおもろいね

しかも逆転裁判4が2006年度中にでるみたいですね

ではまた明日

6/16の日記

日記 | 10:19:10 | Comments(0)
ペチャクチャ
ど~も、テストやっべドヤサです。

学校帰りに友人3人とペチャクチャ

うん、楽しかった

よーし勉強しよ

ではまた明日


6/15の日記

続きを読む >>
日記 | 23:44:45 | Comments(0)
気分わりぃ…
ど~も、お酒はチビチビ飲みましょうドヤサです。

今日は久々にモンハン2

ついに封龍剣【超滅一門】でけたぁ

オフレイアで試し切り

尻尾は3、4発で切れた

トドメは突進してくるレイアの顔をズバッ!

やっぱり大剣楽しいわ

満足して終了

そっからはずっとボーッとしてた

んで今しがたお茶のチューハイってのを一気飲み

気分わりぃ

しかもマズかったから更に気分わりぃ

最後に一言
未成年の飲酒は法律によって禁じられています。

ではまた明日

6/14の日記

日記 | 00:26:47 | Comments(0)
我が家のクーラー起動
ど~も、メガネは片手で外すドヤサです。

あー「Sound Schedule」いいわぁ

今日はテスト無し

帰宅後は3日ぶりにゲーム

俺にとって3日間ゲームしないなんてかなり稀ですよ

バテンカイトス2を一時間ぐらいやって眠くなったので終了

んで1,2時間寝た

その後「ZERO」(著:やまざき貴子)3巻読んでたんだけど

一冊読むのに2時間かかったよw

文字多いわぁ

そして謎が多いよ

これからおもしろくなっていきそうな感じだ

ほいでちょっと勉強

しかし授業聞いてないしノート的なもんもとってないから

全然勉強できん10分で終了

根性で乗り切るか

ではまた明日


6/13の日記

日記 | 00:08:05 | Comments(0)
マンガ最高
ど~も、最低な人間ドヤサです。

今日はテスト一日目

全然わかんね

帰宅後はマンガ読んで現実逃避

ジャンプ読んで

ZERO2巻まで読んで終了

ではまた明日

6/12の日記

日記 | 23:46:34 | Comments(0)
ちょうど今メキシコが点取りました
ど~も、W杯には興味ないドヤサです。

昼起きてアタック25を見る

最後の逆転っぷりがよかった

んでアタック25見た後はプレゼントを探しにちょっと遠出

一軒目にてお目当てのゲームを見つける

サッ(棚から出す音

チラッ

スッ(棚に直す音

2秒間の出来事でした

だってさ

ろくせんさんびゃくえんですよ

ありえねーよ

その後いろいろ回ってみたが見つからなかったので結局何も買ってない

んで帰りに自分の靴、汚ねぇなってことで靴を買いに行く

注、汚い靴の画像がありますご注意ください。

続きを読む >>
日記 | 02:10:48 | Comments(0)
懐メロいいね
ど~も、友の幸は我の幸ドヤサです。

カラオケー

大熱唱ー

疲れたー

8時に就寝

15時ぐらいに起きるんだろうなぁと思っていたら

こむら返り!

痛いのなんのって

お陰で11時半に起床

そっからはボーっとテレビを見てた

今日は特になんもしてねぇや

とりあえず

おめでとう!

ではまた明日


6/10の日記

日記 | 23:51:13 | Comments(0)
フェイス
20060609223355
ど~も、携帯から画像有り日記実験ドヤサです

写真アップできてるかな?

この写真は俺の顔

ってのはウソで我らが乙一の写真です

わりと普通で安心しました

もし写真アップできてないのなら

今週の関西ウォーカーを見よう

じゃあ今からカラオケ行ってきます

ではまた明日

6/10の日記


日記 | 22:33:55 | Comments(0)
勉強せんとなぁ
ど~も、テレビっ子ドヤサです。

今日は学校帰りにプレゼントを探しにゲーム屋へ行く

しっかし全然見つからん

あぁどうしよ、なかったらネタでいいとか言われても…

んで家に帰るとオカンが映画を見るっつーんで一緒に見てたんだけどね

涙がさ涙が僕の頬を伝うんだ

なんか最近涙もろくなってる気がするなぁ

ほんでその後ラオさんを一回討伐

剥ぎ取りで一個報酬で一個合計二個紅玉でました

さっそく老山龍砲・皇作りましたよ

あぁやっべーなー

もう欲しい武器なくなってきたなモンハンもそろそろ潮時かな

なんかおもろいマンガないかなぁ

ではまた明日


6/8の日記

日記 | 00:48:16 | Comments(0)
カウンター付けてみたよ
ど~も、人並みにエロいドヤサです。

今日は学校帰りに友達宅へ襲撃

つってもビーマニしながら延々雑談

雑談たっのし~

夏が迫って来ている今日この頃ですが

春ですね春ですよみなさん

俺は最近プロポーズして即フラれたので冬ですがw

友人宅から帰ったあとは

ついにラオさんがやってきましたよ

老体に鞭打ってやって来ましたよ

ぶっ殺してやりましたよ

紅玉でませんよ

老山龍砲・皇ほしいですよ

ではまた明日ですよ


6/7の日記

日記 | 01:19:12 | Comments(0)
大事にしないとね
ど~も、ぺろりんちょドヤサです。

帰ってきたら早々にモンハンの誘い

レイアの逆鱗でねぇ

やめた後ちょろっと乙一を読む

そういやめざましテレビで本のランキングやってて

乙一の本が4位ぐらいに入ってたー そんだけです、すみません

んで乙一の本読んでたんだけどさ

子供向けの本っぽいからさ

ひらがな多いわ、ほぼすべての漢字に振り仮名ふってあるわで

読みづらいわ

まぁストーリーがよけりゃいいか

まだかなり序盤だからストーリー全然わからんがな

よーし、紳士な振る舞い心がけるぞーw

ではまた明日


6/6の日記

日記 | 01:45:45 | Comments(0)
漫画日和
ど~も、マンガ大好きドヤサです。

ジャンプ読んだー

ワンピースおもれー

ジャガーさんおもれー

もて王おもれー

ジャンプの後は「鋼の錬金術師」を読む

もうね親子の絆、兄弟の絆、仲間の絆そういうものに弱い俺は

鋼読んでるとジーンとしっぱなしですよ

こぼれはしないが涙が溜まる

今日はマンガばっか読んでたから乙一読めなかったな

明日読もっ

ではまた明日


6/5の日記

日記 | 00:49:49 | Comments(0)
長かった
ど~も、パソコン直ったのにケータイより更新ドヤサです。

昼からバテンカイトス2やってたんだが

自分の犯した過失に気付いた

そう、それはアタック25を見逃したのだ!

ま、どうでもいいけどねw

んでバテンカイトス2やめた後はICOの続きを読む

読んでる途中で夢の中に旅立ったんだけどね

ほんで夢から覚めた後ケータイを見ると

や ら な い か ?

とメールが来ていた

もちろんモンハンだ

しかし兄貴帰宅でちょっとだけやって終了

その後もICOの続きを読む

やっと読破しましたよ

購入してから半年ぐらいたってやっと読破ですよ

やっと乙一読めますよ

楽しみだぁ

ではまた明日

6/4の日記

日記 | 00:24:13 | Comments(0)
GlassFestival
ど~も、コンタクトがほしいドヤサです。

本日は眼鏡祭本番

すっごい不安だったけど相手の子らが気さくな子で安心しました

うん、楽しかったよ

男友達とも仲が深まった感じがしたしね

しかしニートの俺にとって手痛い出費でしたよw

ではまた明日


6/3の日記

日記 | 01:20:52 | Comments(0)
決戦前夜
ど~も、山下智久の新曲の「じれったいのよ~」の部分が好きドヤサです。

眼鏡

うひょー明日は眼鏡祭だー

不安だー

でもちょびっと楽しみだったり

そんな心境です

とりあえずがんばるぞー

ではまた明日


6/2の日記


日記 | 02:00:40 | Comments(0)
おあずけ
ど~も、乙一を読もうドヤサです。

学校にて乙一の新作「銃とチョコレート」をゲット

銃とチョコレート

ありがとう「らぷ

しかーしまだ

ICO

を読み終わってないからお預けだ

430/537ページ読んだからもうちょいだ

早く読んで銃とチョコレート読みてー

んじゃまた明日


6/1の日記


日記 | 01:43:19 | Comments(0)
暑いー
ど~も、主飲料は水ドヤサです。

学校から帰ってきてモンハン

ん~ラオさん来てると思ったらまだ来てなかった

とりあえず銀を2回討伐してから

友達とのんびりやって終了

その後地球を防衛

ペイルウイングのノーマルをちょこっと進めて終了

んで今日は学校で友達に絵を見せてもらったので

俺も絵を晒してみようかとw

とりあえず中学二年の時、授業中に下敷きを見て描いた

ワンピースのルフィとシャンクスの絵を晒します

古いから色あせてるし授業中だからノートだし

正直何のおもしろみもないへったくそな絵ですが見てやってください

ではどうぞ


続きを読む >>
日記 | 00:45:13 | Comments(0)

FC2Ad

