

スポンサー広告 | --:--:--
シルバー
ど~も、炭酸系を飲むとしゃっくりがでるドヤサです。

銀色の火竜さんが来ましたね

とりあえず3回討伐してやめました

だってさ金銀素材用途があんまりないんだもん

とりあえずコウ竜剣と繚乱の対ド(変換できねぇ)作ったからもういいかな

金銀火竜は雷が効くので最近は雷属性の大剣使ってるんだけどね

久々の大剣たのしいよ

タメ斬りの斬ったときの重みがいいですね

その後は友達とのんびりやって終了

今日はもう書くことないや

ではまた明日


5/30の日記

続きを読む >>
日記 | 00:28:01 | Comments(0)
あま~い
ど~も、やっとこさ体重が二桁になったドヤサです。

今日はボウリング大会

全くもってまじめにやらんかった

2ゲームやったんだけど1ゲーム目46点2ゲーム目96点ぐらい!

2レーン同時投げが楽しかったよ

んでボウリングの後は友達数人とスイーツパラダイス

もう完全アウェイですよ

女友達いなかったらどんな目を向けられてたか

おいしかったよ、うんおいしかったけどさ

もういいよ当分甘いものはいいよ黒ゴマとか帰ってくれていいよ

その後はHEPってとこでお買い物に付き合う

俺の中ではアウェイだ

もう大阪自体アウェイだ

田舎住まいの僕にはすべてアウェイですよ

んで友達がバイトだったので帰宅

帰宅途中にツタヤによってCDを物色

CDを物色してると地元の友達からメール

カラオケに行かないか?とのこと

とりあえず嵐とJanneDaArcとウーバーワールド借りた後に

友達とカラオケ

地元の友達と行くともうアレですわ音でかすぎですわ

最初から最後までずっと耳鳴りしてましたよ

こんなだから学校の友達とカラオケ行った時俺だけ声でかいんだよ

そしてカラオケ後は友達の家でギルティギア#リロードをやる

久々にやるとこのゲームもおもろいな

結局23時前ごろまでやってた

明日学校だってのに何やってんだか

今日の教訓
「メールは楽しい」

しかしボーダフォンは

ではまた明日


5/29の日記

日記 | 00:46:26 | Comments(1)
バッテンカイトース
ど~も、休日は基本引きこもりドヤサです。

今日も今日とてモンハン2

今日は2ndキャラをちょっとだけやってから

1stキャラにて金レイアを討伐しにいく(つっても画像は捕獲後だがなー

野良でやってたんだけどね

死にはしないけど疲れるよ

桜と金のツープラトン

結局3回ほどクリアしてやめた

そっからは「バテンカイトス2」をプレイ

やっぱりこのゲームは戦闘がおもしろいですね

けど今回全キャラ共通のデッキてのがちょっと嫌だなぁ

んでやっぱり兄貴帰宅で終了

その後バンブラ

いただいた曲も全部90点以上取ろうとがんばってますが

無理です指つりますでも楽しいです

んで指疲れたのでICOの小説を読む

やっと終盤に差し掛かってきたよ

もう読むの疲れてきたな

しかーし来る5月31日に発売される乙一の新作がでるまでには読まんと

銃とチョコレート」みんなも買おうね!

ではまた明日(そういや明日はボウリング大会か


5/28の日記

日記 | 23:50:57 | Comments(0)
暗闇
ど~も、ネガティブ思考しかできませんドヤサです。

今日もモンハン

ついに秘境に行ってきましたよ 秘境画像

画像はびびりながら撮ったので微妙ですね

まぁ一人じゃやる気にならんので尻尾切って3死を2回やって終了しました

そっからは友人とのんびりやって終了

ほんで鋼の錬金術師読む

結構いいとこで終わってるから早く続き読みてー

んで読み終わったあとはエンタの神様見てたんだけどさ

俺の好きな犬井ヒロシ(サバンナ高橋)を見てる時に事件は起こった

ちょうどオチってとこで

プツン

視界真っ暗

そう停電ですよ

人生初の停電を経験しましたよ

んで外に出てみるとご近所さんの家もみんな停電のようだった

外をうろついていると友達から電話

友達の家も停電らしい

何やら今から俺の家に来るとのこと

どうやら近くで事故が起きて電線が切れたらしいので野次馬しに行くんだと

結局23時40分ぐらいに電気回復したわけだが

友達が帰してくれない

結局1時ちょいまでおしゃべり

みんなとモンハンやりたかったよー

ではまた明日


5/27の日記



日記 | 02:17:17 | Comments(1)
科学の力
ど~も、やぐら茶屋のCM好きなドヤサです。

今日も地球守ったぜー

今日からペイルウイングが出動したわけだが

最初はよえーなぁと思ってたが

レイピアの一段強いの手に入れてソラスに挑んでみて

科学の力はすげーと思ったよ

ソラス瞬殺じゃねーか

インフェルノのソラスでさえ3、4分だし

調子のってメカソラスに挑んでみた

インフェルノメカソラスも多少時間かかったが背中もしくは足の付け根に乗って

走りながらずっとレイピア撃ってたら余裕で討伐ですよ

しかも運のいい事にわりと強いレイピアも手に入ったレイピアGスラストだっけかな?

それでインフェルノメカソラスいったらミッション始まってから

55秒でメカソラスさん昇天ですよ

しかーもまたまた強い武器ゲットしたぜー

イクシオン・マークXって武器だがこれでも

メカソラスさん1分半ほどで昇天

陸戦兵もっとがんばれよーw

ペイルウイングは強いけど使ってて楽しいのは断然陸戦兵だね

んでその後はバンドブラザーズのゴールドチケットにチャレンジ

ついにゴールドチケット入手できたよー

ひゃっほー

けどなんも特典なかったよー

ひゃっほー

あの女の秘密が知れたぐらいか

ではまた明日


5/26の日記

日記 | 02:53:02 | Comments(0)
平和になりました
ど~も、女性の目を見てしゃべれないドヤサです。

寝坊したーもちろん遅刻したー

そして午後サボってカラオケ行ったー

二人だったけど結構楽しかったー

ほんと小中高と遅刻はしてもサボった事なんて一度もなかった

まじめちゃんの俺が学校をサボるようになるとはねぇ

たるんどるな

んで帰宅後は地球を防衛

ついに地球に平和が戻ったぜー

ラスボスとの戦いは砲台やらを全部壊して戦ってたら30分ぐらいかかったw

んでラスボス倒した勢いでソラスのインフェルノも

ショットガンぶっ放してグレネード投げて接触するまでの間リロード

の繰り返しでやっと倒せたよ

ま、強い武器なんて出なかったがな

よっしゃー次からはペイルウイングで暴れるぜー

しっかし何で昨日携帯から更新したのにできてなかったんだろうなぁ

とりあえず今日はPCあるから更新しといたが

今後もこのようなことが起こるといやだなぁ

今日の教訓
メールって楽しいかも

ではまた明日


5/25の日記



日記 | 00:34:56 | Comments(0)
携帯からダルイ
ど~も、洋菓子より和菓子が好きなドヤサです。

今日も学校は普通に終了

帰宅後は地球を防衛

ミッションも68ぐらいまで来た

もうじき全クリだぁ

今は陸戦兵しか使ってないからクリアしたらペイルウイングで暴れてやるぜぇ

と、はしゃいでいると友人からモンハンの誘い

今日も今日とて将軍狩り

ほどなくして兄貴帰宅で終了

今日は一日遅れでオカンが兄貴の誕生日のケーキを買ってきた

やっぱり洋菓子はプリン、ムース、ババロアでしょー

いざフタを開けてみると…

プリンもムースもババロアもない…ショック!

まぁ兄貴の誕生日だからしゃーねーか

ちなみに俺の誕生日は毎年ケーキではなく「ようかん」だw

子供の頃はケーキ嫌いだったからなぁ

んでデザートを食った後は鋼の錬金術師を読む

今日読んだとこは主人公の過去の話

結構おもしろかった

色んな漫画でもキャラの過去の話は好きだ

ワンピースのチョッパーの過去とかいいね(ベタとか思ってんじゃねぇ)

ではまた明日


5/24の日記


日記 | 00:15:47 | Comments(0)
雨男
ど~も、PCブッ壊れたので携帯より更新ドヤサです。

今日も学校ではこれといった事はなし

帰宅途中TSUTAYAに行こうと思ったが雨で断念

ほんまいつもTSUTAYA行こうと思った日雨降るよ

とりあえずTSUTAYAは諦めて今日は兄貴の誕生日だったので

帰りに兄貴の好きなジュースを4本購入

しめて400円也w

んで帰宅後は何となく雨が降ってるのに傘をささなかったから

ずぶ濡れになったので風呂に入る

そして風呂上がりに炊飯

最近毎日炊飯やらされてるよ、めんどくせぇ

んで炊飯終わると同時に友人からモンハンの誘い

今日は1stキャラでやる

将軍様を2,3匹狩ったところで友人が飯との事で離席

その間に強撃ビンを買いまくる

そして友人が帰ってくるとその強撃ビンを友人に全部渡す

そして2ndキャラに変えて強撃ビンを全部受け取る

んで飯だったんで落ちる

友人よ、お疲れさんでした

飯後ジャンプ読む

ワンピースがおもろいね

しっかしジャンプ読んでると鼻水がズルズル

風邪ひいたかな?さっさ寝よ

ではまた明日

5/23の日記

日記 | 13:24:28 | Comments(0)
そりゃないぜ
ど~も、ノドが痛いドヤサです。

学校ではこれといったことはなし

帰宅後

モンハン2をプレイ

今日は二つの事が発覚した

一つ目

最近買ったコントローラーがぶっ壊れてる

何もしてないのに武器出しやがる

マイハウスでボックスの中見てると勝手にキャラが回ってる

もう最悪ですよ

二つ目

弓って結構強いんじゃねーの?

オフのクックも部位破壊してビンなしでもハンターボウ2で10分かからんし

ドスガレもヒレ壊して10分程度

ワイルドボウ2に至ってはドスガレ5分

わりと武器のバランスできてんのなぁと思ったよ

んでドスガレ2,3匹狩ってやっとハンターボウ3に強化でけたところで終了

その後はバンドブラザーズのゴールドチケット取得に励む

ムズ過ぎだよ

あきらめて鋼の錬金術師を読む

ネタバレ含みます↓


続きを読む >>
日記 | 00:22:26 | Comments(0)
筋肉痛
ど~も、やっぱりモンハン自粛できないドヤサです。

朝までモンハン~

友達というものは良いものでもあり難しいものでもあるのですね

友達を思いやる心

そういったものが自分にはあるのだろうか

何はともあれ友達を大事にしたい

そんな事を考えつつ就寝

15時半起床

起き上がろうとすると右腕及び右肩の後ろあたりが痛い

この痛みかたは筋肉痛という奴に違いない

ボウリング行っただけで筋肉痛とか・・・

運動せんとなぁ

しかも残念なことにアタック25を見逃した

目覚ましは12時半ごろにかけてたのになぁ

まぁそんな事は気にせずモンハン2

今日は2キャラ目を育成

んでオンに行ったところ古龍が街を襲撃していた

とりあえず行ってみた

2キャラ目はガンナー一筋と決めているので弓で行く

弓で古龍(クシャ)に行くのは初めてだった

調子こいて矢を射ってると

何か知らんがダメージを受けている

何故だ!?と思いよく見て見ると風で矢が跳ね返されてるじゃねーか

クシャもなかなかやってくれるぜ

一回目2死してしまったしな

まぁその後は死ななかったが

とりあえず今日はワイルドボウ2まで作って終了

ではまた明日


5/21の日記

日記 | 23:27:29 | Comments(0)
曲がらないよ
ど~も、ボウリング下手ですドヤサです。

朝4時までモンハン~

そして8時半に起きて9時に外出

そして友人宅にてファミコンをプレイ

やっぱりファミコンは偉大だわ

任天堂ばんざい!

んでファミコンやった後はダイナマイト刑事を見る

最後の対決がおもしろかったw

その後ドリキャスのパワーストーン2をやる

懐かしいわ~

おもろいわ~

PSPで出るの欲しくなったよー

ほんで昼からはボウリングに行った

曲がるボール全く曲がりませんよ

ボウリングやるといっつも親指の爪割れますよ

でも楽しいですよ

みんなでやると尚のこと楽しいですよ

4ゲームやってアベレージ77ですよw

もっと頑張らないとですよ

ボウリングの後はまたまた友人宅へ帰還

いつもいつも入り浸って申し訳ない話ですよ

ほいでもって友人宅にて

バンドブラザーズの曲をいただいたわけですよ

凄いですよ凄すぎですよ楽しすぎですよ

そして4人でセッションもしましたよ

やっぱりゲームは皆でやると楽しいですね

今日は初めて遊んだ子がいた

こんな感じでどんどん友情の輪が広がったらいいなぁ

と思った一日でした

夜はまたまたモンハンだー

ではまた明日


5/20の日記

日記 | 02:10:28 | Comments(0)
やりすぎ
ど~も、雨は嫌いなドヤサです。

今日の午前の授業は何か笑ってもーたなぁ

テストの点数が悪いと席を前に移されるわけだが

今日俺は前に移された

そして辞書を忘れたのでさらに前に移された

席


図にするとこんな感じ

もうこの時点で何かわらけてきたんだけど

さらにびっくりしたのが近すぎて黒板が見えないの

見えるものといったら

おっさんのケツ!ケツ!ケツ!

ケツから何を学べと?w

結局おっさんのケツを3時間眺めて終わったよ

んで午後は普通に終了

帰宅後は暇だったので

自分が今までモンスターハンターに何時間費やしたのかを

見てみる事にした

結果:
モンスターハンター
DOYASA  304時間33分 
DOYASA-2 268時間20分

モンスターハンターG
DOYASA  515時間21分
DOYASA-2  28時間58分

モンスターハンターポータブル
DOYASA   90時間04分

モンスターハンター2
DOYASA  453時間00分
Doyasa   5時間38分

合計時間

続きを読む >>
日記 | 01:01:15 | Comments(0)
でかいのやめて
ど~も、ドラクエよりFF派なドヤサです。

学校の記憶なし

帰宅後は地球を防衛

でっかい蜘蛛えぐいよ

やめてよ

ものっそい長さのムカデきもいよ

やめてよ

けどおもしろいよ

2時間程やって疲れたので自粛してるはずのモンハンをやるw

意思よえー

なんとなく2ndキャラを作ってみた

名前は「Doyasa」見かけたら手伝ってやってくださいw

2ndキャラはガンナー一筋で行こうと思う

とりあえず今日のところはオフでハンターボウ作って終了

そっからはボーっと関西ウォーカーを読んでた

何か久々に映画が見たくなったなぁ

見たい映画TOP3
1位「LIMIT OF LOVE 海猿
2位「陽気なギャングが地球を回す
3位「間宮兄弟

まぁ間宮兄弟はどーでもいいんだけどねw

基本的に邦画が好きなドヤサでした。

ほんで21時半ごろからICOの続きを読んでいると

22時ごろに友人からメールでモンハン中とのこと

そしてモンハンしましたとさ

ではまた明日


5/18の日記

日記 | 16:58:55 | Comments(0)
ちっこくちっこく
ど~も、最近なまってるドヤサです。

一本の電話は小学校からの友人からだった

内容はRPGツクールのPC版はどこでうってんねんって話だったが

話はそれて鬱トーク

最近何をやってもやる気がでないんだと

話題を変えてRPGツクールの話

話をしている内にまたツクろうかなーっと思ってみたりしてると気づけば2時

知らん間に2時間もしゃべってたよ

んでツクールの構想を考えつつ就寝

そして11時20分起床

学校ではみんな授業を受けている時間だ

しかーし、のんびり洗濯w

洗濯後学校へ

そして帰宅後

バストアムーブ2をプレイ

やっぱり音楽いいね

2回ほどクリアして地球を防衛

黄色いダンゴ虫つえーよ

んで普通に進めてたんだが

ふと今ならインフェルノのミッション1ぐらい行けんじゃねーのと思いやってみる

瞬殺されたよ

インフェルノは諦めてハーデストで怪獣に挑む

わりとあっさり倒せた

やっぱショットガンつえーわ

ほんで怪獣退治をしてると兄貴帰宅で終了

そっからボーっとテレビを見る

んで22時から久々にICOの小説を読む

1時間で50ページ進んだ

そして携帯電話に目をやるとピカピカ光っている

モンハンやってるとの事

んでオンラインへ

で、今やりながら執筆中

ではまた明日


5/17の日記



日記 | 00:51:54 | Comments(0)
モンハン自粛
ど~も、ショットガンにハマってるドヤサです。

学校の記憶なし

帰宅後地球を防衛

ショットガンつえーおもれー

と思いやってると

友人からモンハンの誘い

そして自分のプレイ時間にふと目をやると



続きを読む >>
日記 | 00:22:07 | Comments(0)
後悔してます
ど~も、かなりイタい人なドヤサです。

朝起きると8時半いつも家を出るのが8時半

まだ2年になってから遅刻してないので

急いで学校へ

と思ったが腹が痛かったので断念w

結局1時間目サボって2時間目から行く

そして午後の授業

悲劇はここで起こった

俺はあまりにおもしろくないと精神が崩壊して行くという難病を抱えている

今日その病気が発症してしまった

私の言動で気分を害された方

本当に申し訳ありませんでした

もっと精神を強く保てるようにせんとなぁ

一回精神科医に診てもらった方が良いかも知れんな

帰宅後も精神崩壊による自分の情けなさにちょっとの間放心状態

しかしいつまでもウジウジしてるのも何なんで

明日から頑張るってことにして

ジャンプを読む

ついにデスノートが完結した

内容は某クイズ好き君が見てるとマズイので触れない事にしますw

しっかし太臓もて王サーガはおもろいわ

今回はドラゴンボールZの

べジータがフリーザの圧倒的強さに対して恐怖するとこのパロディが最高だった

んでジャンプ見終わった後は

昨日やって再度ハマってしまった

大合奏!バンドブラザーズをやる

最初購入した時は85点以上取れば自分の中では合格ってことにして

全曲85点以上取ったが

今日からその合格最低ラインを90点にしてやってみた

うん、燃えるね

とりあえず今日の所はJ-POPとワールドミュージックを全部90点以上にして終了

よ~し、明日は精神保つぞー!

ではまた明日


5/15の日記

日記 | 00:48:24 | Comments(0)
大合奏
ど~も、アタック25に出てみたいドヤサです。

4時ごろまでモンハン2

12時半起床

そっからボーっとしてたらアタック25の時間になる

今回優勝した人が途中カドが取れたのに取らなかったのは

単なるミスなのかアタックチャンスでカドを取られないための伏線だったのか

悩むところだw

見終わった後はモンハン2しようと思ったが兄貴がいたから出来なかったので

モトクロスマニアックスをする

しかし5,6面でニトロが尽きタイムアップになりやめる

その後ボーっとしてると兄貴が出かけたのでコレはチャンスと言わんばかりに

モンハン2

適当に狩って終了

その後地球防衛軍をやる

このゲームおもしろすぎだろ

普通のゲームなら進むに連れてマンネリ化して飽きてくるが

このゲームは進むに連れて楽しくなる

すげーよコレで2000円とかマジでありえんよ

ムカデきもいよマジありえんよ

モンハン2やらずにコレずっとやっときゃよかった

んで19時ごろに兄貴が帰ってきたのでシブシブ終了

そっから暇だったので

久々に「大合奏!バンドブラザーズ」をやる

このゲームもおもれぇわ

気づいたら3時間ぐらいぶっとーしでやってたよ

しっかしこのゲームの追加曲カードリッジを買ったんだが

収録曲もイマイチでしかも点数の記録ができない

買う前は点数記録できなくてもいっかって気持ちで買ったが

いざやってみると点数記録されないと全然やる気がでない

もし次の追加曲カードリッジ出すなら点数記録できるようにしてほしいもんだ

ではまた明日


5/14の日記



日記 | 00:22:53 | Comments(0)
偉人さん
ど~も、愛想の悪いドヤサです。

今日もモンハン2-

朝から出かけるのに5時半までやってもーた

そして8時半起床

今日はエジソン展に行ってきた

エジソンは偉い人ですね

エジソンの偉大さに触れた後は

大阪にてラーメンを食う

久々に食ったラーメンはうまかった~

飯食った後はゲーセン

太鼓を叩く下等が初めて輝いて見えたw

んでゲーセンの後は友人宅へ移動

そしてモンハン2

どうやら俺の視点変更のやり方はおかしいようだw

一通り皆の視点変更のやり方みて終了

そっからは連ザ

俺下手やわー

んで最後ちょろっとGCの大乱闘やって帰宅

最近楽しいわ

友達っていいね

今日の偽善
このコーナーは本日をもって終了とさせていただきますw
もうね良い事なんて出来ないよ
けど一日一偽善の精神はもったままで行こうと思う

ではまた明日


5/13の日記

日記 | 01:31:26 | Comments(0)
華の金曜日
ど~も、納豆にはマヨネーズなドヤサです。

今日は~テンションの上がらない~金曜日~

午前の授業はテンションが上がらない~

午後の授業はおもんない~

しかも先回サボったからわからない~

隣の子に迷惑かけた~

ごめんなさい~

帰宅後はモンハン2~

適当にレウス狩り~

もののけ姫はちょっとグロい~

クロサギ結構おもしろい~

もののけ姫終わってからまたモンハン2~

今日の偽善~
またまた何も良い事してない~
所詮俺なんてこの程度の人間~

ではまた明日~


5/12の日記

日記 | 03:52:00 | Comments(0)
ミゲ~ル
ど~も、腰が痛いドヤサです。

今日は学校で例の件についての話がすすめられた

そう、それは眼鏡祭

来る6月某日に眼鏡祭の開催が決定された

果たして俺に眼鏡祭を生き抜く事ができるのだろうか

不安だ

まぁ行くからには楽しもうと思う

そして学校が終わった後は友人宅にてガンダムSEED鑑賞会が催される

鑑賞会まで時間があったのでゲーセンに行く

久々にガンシューティングゲームをやった

プレイしたのは「ザハウスオブザデッド4

ムズイわ

けどおもろかった

そうこうしている内に鑑賞会の時間

鑑賞会場(友人宅)に行くとブタメンが山のようにあったw

んでSEEDを見る

全く話がわからんw

とりあえずお気に入りキャラはサイに決定

色眼鏡がせこいwお前はトレバン先生か!

ほいでSEED見終わった後はバイオ4をちょっとやってから

連ザをやった

みんなでワイワイやると楽しいですね

気づいたら23時前ですよ

時間が経つのも忘れて遊べる友達っていいね

と思う一日でした。

ではまた明日

今日の偽善
あぁまた良い事してねぇや
良い事をするってのは難しいですね
どっかに困ってる人いないかなぁw


5/11の日記








日記 | 01:44:38 | Comments(0)
今日から俺は
ど~も、ぶゃんなドヤサです。

ん~今日は何もなかったなぁ

そういや今日はジャンヌダルクの新曲が出たので

学校帰りにツタヤに行こうと思ったが雨で行く気がなくなったぐらいか

んで帰宅してからは地球を守った

今まではずっとライフルばっか使ってたけど

ちょっと限界を感じ

ゴリアスシリーズに手を出す

やべーつえー

ゴリアス最高!

ひゃっほー街壊し放題だぜー

女王アリ倒したぜー

んで倒したところで地球防衛は終了

そっから夜まではボーっとモンハン2

バサルずっと狩って終了

そして新コーナー

今日の偽善

うひょーい何も良いことしてねー
やべぇーさっそく自分の首絞めてるよー
今日の所は地球守ったって事にしとこ
あぁでも街破壊しまくったから帳消しかw
明日こそ偽善するぞー


5/10の日記

続きを読む >>
日記 | 08:12:12 | Comments(0)
明日から俺は
ど~も、最近の自分に嫌気がさしてるドヤサです。

今日の朝めざましテレビでFF13の映像が公開されてた

どうやらFF7を作った人が作るとか作らないとか

FF7は途中でやめたからあんま興味ないなぁ

そして学校

なんか最近学校いってもずっとグチグチ言ってる気がする

そんな事言ってる自分に腹が立つし

それを聞かされてる周りの人に申し訳ない

だから

明日からはなるべく愚痴を言わないようにして行こうと思う

明日からは何事にも寛大な心を持って接しようと思う

明日からは「一日一偽善」を心がけようと思う 偽善:本心からではない、うわべだけの善行(goo辞書より)

明日からは新コーナー「今日の偽善」をはじめようと思う(まぁ続かんと思うがw

ここで偽善を披露していい人アピールをしていこうと思うw
(この時ドヤサは自分の首を絞める結果になるとは考えもしなかった・・・)
ま、頑張ってみっかな

最後に、モンハン3の開発が決定したそうな

ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

では、また明日


5/9の日記

日記 | 00:32:03 | Comments(1)
どうすんのよ?
ど~も、暑いの嫌いなドヤサです。

うーん学校だるい

暑い

連休あけだってのにハイテンションなクラスの奴ら

うっせー

文句の一つでも言ってやろうか

どうする?

どうすんのよ?

どうする?

まぁ俺の性格上「無理」を選ぶんだろうなぁ

家に帰ると扇風機が機動してた

これからどんどん暑くなるのかと思うと嫌になるね

そして扇風機の風を浴びながら

モンハン2

今日は睡眠属性の片手剣を作るために

ネムリ草集めやら眠魚釣りやら翠水竜狩りやらしてた

結果:ガノフィンスパイクまで作れた

あー明日も学校かぁ

だるいなぁ

最後に、ケーブルくれたそこの君!ありがとう

ではまた明日


5/8の日記


日記 | 00:58:53 | Comments(0)
祖龍
ど~も、連休終わりで鬱なドヤサです。

4時頃までモンハン2-

12時ごろ起床

そっからダラダラしてアタック25を見る

今回はかなり白熱した対戦だった

回答者のレベルが高かったなぁ

んでモンハン2

今日は祖龍に行ってきましたよ   祖龍画像

ガンナーで行くとやっぱ黒龍種は弱いわ

けど剣士で行くとやばいね

キレてる時の攻撃はほとんどが即死だよ

結局剣士で行ったのは一回もクリアできなかった

んで19時頃にやめてそっからの記憶はありません

ではまた明日


5/7の日記


日記 | 00:46:51 | Comments(0)
遊んだ
ど~も、ミスって書いた日記消してしまったドヤサです。

1時ごろまでモンハン2-

9時ごろ起床

今日は昼から遊びに行った

まずはカラオケ

テンション上がってきたかなぁってとこで追い出される

そっからゲーセンちょっと行ってから

友人宅へ皆でお邪魔

ポップン見たりガチャやったりメイドインワリオやったり

楽しかったー

しかも晩御飯までごちそうになった

キムチ鍋うめぇー

みんなで鍋を囲むって何かいいね

いや~今日はほんと楽しかったー

また皆で遊びたいものです

よーし今からモンハン2やるぞー

ではまた明日


5/6の日記

日記 | 00:35:40 | Comments(0)
ボーっと
ど~も、遠くのUFOを撃ち落す自分に酔いしれてるドヤサです。

さぁ2時間ほど睡眠とっていざモンハン2-・・・・・・

気が付いたら窓から朝日が差し込んでました

結局起きたのは5時半

そっから一応誰かいるかなぁ?と思い

オンラインしてみたがやはり誰もいなかった

んで暇なんでオフにてクシャルダオラを狩りまくりお金を貯める


これ書いてて思い出したが昨日はモンハン2イベントで紅龍だった

紅龍の素材が集まったので武器作るための金稼ぎしてました


ほいで何回か殺ってると

親父が起きてきたので

一度自分の寝床に戻りFFTAをプレイ

2時間ほどやった後は昼までずっと音楽聴いてぼーっとしてた

ほいで昼食後は地球を守った

んー面白い

1,2時間やった後は例の如くモンハン2

友人が2人いたが忙しそうだったので野良でプレイ

3,4時間やったところで兄貴帰宅で終了

そっからボーっとして今に至る

そういや今日新しいモンハン仲間が増えました

今からちょっとだけやってきます

ではまた明日


5/5の日記

日記 | 00:28:37 | Comments(0)
地球守りてぇ
ど~も、早くもネタ切れ気味なドヤサです。

今日も朝までモンハン2してた気がする

んで寝て起きて

地球防衛軍したかったけど兄貴が邪魔でできなかった気がする

だからモンハン2をした気がする

んで21時ごろ(こっからは記憶がある)

ものっそい眠かったので2時間ほど寝てモンハン2朝までコースに備える

ではまた明日


5/4の日記

日記 | 00:13:59 | Comments(0)
スパイダー
ど~も、最近寝不足気味なドヤサです。

朝までモンハン2-

7時就寝12時起床

んで地球を守る

クモが気持ち悪いー

糸に巻かれて殺されたよー!!

14時頃やめて昼食

卵焼きを作るもいまいち形がうまくいかんかった

次はがんばろーっと

昼食後はモンハン2-

友人がいたので一緒にやる

ヤマツカミさんを狩る狩る狩る

ヤマツカミさんは当分いいや

その後色々やって20時終了

んで今からまたモンハン2

ではまた明日


5/3の日記

日記 | 23:23:14 | Comments(0)
試験終了
ど~も、学校の階段ですっ転んだドヤサです。

3時半頃までモンハン2-

やっとHR50の試験終わったー

あとは伝説の書を手に入れれば祖龍に行けるー何て思いつつ就寝

7時半起床

今日もゲーム音楽を聴きながら登校

んー学校の記憶ねぇな

帰宅後、地球を防衛しようと思ったが兄貴がいたので諦めてモンハン2

伝説の書を手に入れるためにラージャン連戦を決意

しかーし初戦でゲットー

これで祖龍に行けるぞー

そっからファミ通イベントやってガバス(太刀)ゲットー

あぁ今日も熱唱しながらやってたからノドいてー

そういや明日から五連休だー

予定入ってるの一日だけだー

暇人だー

今からモンハン2だー

ではまた明日ー


5/2の日記

日記 | 23:50:34 | Comments(0)
地球を守るって楽しいね
ど~も、先週号が合併号って知らずにジャンプ探してたドヤサです。

ゲーム音楽聴きながら登校ー

あぁやべー授業つまんねー

つか新クラスの連中うっさいんじゃー

最後の授業の頃にはイライラしすぎて精神崩壊してました

逆に俺がうるさくなってしまいました

皆さんごめんなさい

帰宅後は友人に借りた「THE地球防衛軍2」をやる

最初はアリさんに囲まれて身動きとれねーむずーって感じだったけど

操作になれてくるともうこれが楽しいのなんのって

アリさんが次々にギャーギャーとあの世へ

しかーし難易度最高にするとありえんぐらいムズイ

さっきやってみたがミッション1すらクリアできん

一回戦車駆使していいとこまでいったんだがなぁ

なかなかやり込めそうなゲームだ

皆さんも一度プレイしてみてください

さぁ今からちょっとモンハン2するかな

ではまた明日


5/1の日記



日記 | 23:26:18 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

