

スポンサー広告 | --:--:--
モンハンマジック
ど~も、ドヤサです。

朝までモンハンー

イベントはちっこいフルフルー

報酬はデンゲキチケットー

ポリタンGゲットー

いえーい

7時に寝る

14時半起床

今日は大神やろうと思ったがとりあえずモンハンやる

しかーし一回クエに行ってしまうとやめられないモンハンマジック!

結局大神やらんかった

そして今日も朝までコース

ではまた明日


4/29の日記

日記 | 00:30:20 | Comments(0)
サボタージュ
ど~も、ドヤサです。

今日もゲーム音楽聴きながら登校

午前の授業ダルすぎ

俺からすべてのやる気を失わせる

結果午後の授業をサボって午前で授業終了の友人宅へ行く

そこでメタルギアの造りの細かさにちょっと驚く

ん~メタルギアやってみようかなぁ

やりたいゲーム多すぎだ

そして帰宅途中にちょうど午後の授業が終わり学校から出てきたクラスの子を見つける

その瞬間、自分がアホだなと

俺は何してんだと

自分が情けなくなりましたよ

今度からはマジメに学校行きます

んで帰宅後はガチャフォース

1,2時間やったところでものっそい睡魔に襲われ3時間ほど寝る

ほんで起きてからジャンプ読んでるとモンハン2の誘い

今日も朝までコース

ではまた明日


4/28の日記


日記 | 00:21:27 | Comments(0)
かりあげクン
ど~も、ドヤサです。

今日もゲーム音楽を聴きながら登校

お陰で授業中ジャス学の曲が頭ん中をループしてた

それにしても授業おもんない

けど学校は楽しい

帰宅途中あまりにも前髪がうっとうしいので床屋へ

スッキリしました

そして帰宅後はゲームぎっしりVol3を録音しながらモンハン2

上位リオレウス【亜種】に行く

一回目:尻尾から紅玉+金冠サイズ

二回目:尻尾から逆鱗

なんか最近運いいなぁ

ゲーム内じゃなく現実で運よくなりたいよ

んでモンハン2やめて

今まで録音してきたゲームぎっしりCD Vol1.2.3の曲名を入れる

昨日借りたCDも含めMDには130曲ぐらい入っているのだが

5,60曲名前入れたところで要領の限界なのか曲名を入れることができなくなった

こんなことってあるんですね

やっぱipodの類ほしいなぁ

ほんで夜に某変人さんが紹介してたガチャフォースのPVを見る

PV09に使われてる曲がイイ!

何の曲か知らんがかっけぇぇー!

あぁもう2時か・・・

宿題やってねーw

ま、いっか

明日はガチャやるぞー!

ではまた明日


4/27の日記



日記 | 02:20:47 | Comments(0)
ラージャン
ど~も、ドヤサです。

今日はゲーム音楽聴きながら登校

学校ではコレといったことなし

帰宅途中にツタヤでゲームのサントラを4枚借りた(続き参照)

んで録音しながらモンハン2

友人達がまだいなかったのでちょっとした実験てか検証をしてみた

弓の近接攻撃は斬属性なのかというのを検証してみた

斬属性ってのはネットで見て知っていたが暇だったので

ターゲット:上位レイア
使用武器:龍弓【国崩】
この条件の下検証してみた

結果:尻尾は切れたが所要時間25分というアホな状況にw

いい暇つぶしになった

そして戻ると友人達がいた

が、しかし今日の俺はものっそいテンションが低い

自分から話す事は一度もなかったかも知れん

まぁ俺はみんなの会話を聞いてるだけで楽しかったので良しとしようw

程なくしてみんな落ちたので

野良でラージャンを狩る

一回目銀冠

二回目金冠

金冠とかでんでいいから伝説の書を出してほしかったよ

んでモンハン2やめて

居間に行ってみると親父が「N3 NINETY-NINE NIGHTS」をやってた

戦国BASARAのようなゲームなので若干期待してたが

結構おもんなかったw

んじゃ今からまたモンハン2やるかな

ではまた明日


4/26の日記

続きを読む >>
日記 | 23:22:12 | Comments(0)
スーツだりぃ
ど~も、ドヤサです。

今日は学校が午後からなので夜中までモンハン2

2時半ごろまでやって

一時間ほどネット

んでブログ更新後またオンw

今はラオさんが砦に攻めてくるイベント中なのだが

それが今日の朝8時ごろに終了してしまうので

その前に素材を集めれるだけ集めようと思う

結果5時ごろにやっと十分な数集まったので寝る

んで9時ちょい起床

約束していたので朝からモンハン2w

完全にアホだ

昼前までやってそっからスーツに着替えていざ学校へ

企業説明会思ってたより楽だった

しかも昨日のゲームぎっしりCDのVol.2を頂いた(?)

もう最高生きててよかったw

パラッパラッパー懐かしい~

パンチ!パンチ!パーンチ!

やりてー

どこやったかな?

ジェットセットラジオ

このゲームはドリキャスだから知名度低いかな?

今調べてみたらXBOXで新作でてたんですね

知らなんだ

あとマヴカプ2のオープニングの「READY?」ってとこが好きだw

んーそれにしてもサガシリーズは全部音楽いい!

下手にJ-POPとか聞いてるよりゲーム音楽聴いてる方がいいなw

ん?オタクだと!?オタクの何が悪い!w

今度ツタヤ行ったら色々ゲームのサントラ借りよーっと

ではまた明日


4/25の日記


日記 | 00:08:04 | Comments(0)
泣いた
ど~も、ドヤサです。

今日も前借りた曲聞きながら登校

学校休み時間以外おもんね

しかも明日は企業研究会かなんかがあるので

スーツを着ていかにゃならん

スーツなんてクソ食らえだ

なぜあんな堅苦しい服装を考え出したんだ、全く

しかーし、そんなイラつきも吹っ飛ぶほどうれしいことが

今日学校でU:サガの戦闘音楽を含むゲーム音楽ギッシリのCDを貸して頂いた

最高だ

ジャス学の曲最高だ

ICOの曲最高だ聞いてる時ゲーム場面を思い出し泣いた

久々に泣いた

音楽聴いて泣いてんじゃねーよ豚野郎!とか思ってる人もおられるかと思いますが

ICOはやって損しませんよ

今なら1500円ぐらいで買えるよ

さぁ皆ゲームショップへGO!

あとはコナミGBコレクションVol.2の曲を聴いて無性にやりたくなったのがこれ

モトクロスマニアックス

モトクロスマニアックス

このゲームはおもろいよ

やってみることをオススメする

色々聞いてて思ったのが

俺色んなゲーム途中でやめすぎだなと

ダーククラウド途中で放置

デュープリズム途中で放置

コードエイジコマンダース途中で放置

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル途中で放置

玉繭物語未開封w

コードエイジはいつかやろうと思う

いやぁCD全部いい曲だったよ

このCDの選曲をしたそこのアナタ!最高!!

次回作期待しています!

さぁ明日は企業研究会

今の時刻は午前3時30分

明日は起きれるかな?

ま、起きれるだろ

ではまた明日


4/24の日記

日記 | 03:26:47 | Comments(0)
FF12やる気でねぇ
ど~も、ドヤサです。

今日も朝までモンハン2~

今日はラージャンに挑んでみた

やっぱ奴は強い

落とし穴効かん

キレたら即死レベルの攻撃力

けど楽しい

なんとなくだがラージャンのコツを掴めてきた気がする

次こそは討伐してやる

7時就寝16時起床

んでモンハン2をやって誰もいなかったら大神やるつもりだったが

どうやら砦にラオシャンロンが攻めてきてたので

久々に野良でプレイ

クエスト中一人が回線落ち

そして一人が2回死に後1回死ねばクエ失敗ってところで

ラオが最終エリアに到着

バリスタを撃ち切り下に降りてハンマーを振り下ろしていると

ラオが立ち上がり砦に近づいていたので撃龍槍を使おうと

ハシゴをせっせと駆け上る

中間地点まできたところでラオが砦に

ターックル!

ぶっ飛ばされ体力の1/3をもっていかれる

ヤベーと思っていると起き上がりに

ターックル!

ヤベー残り体力1/3起き上がって早くかいふ・・・

ターックル!

昇天・・・orz

もう撃龍槍なんて狙いません、ごめんなさい・・・

しかもクエ失敗時の映像を見てると

俺を殺した後も2,3回タックルを繰り返しているラオ様

いつからそんなアクティブなおじいちゃんになったんだかw

そして街に戻ると皆落ちるらしいので解散

フレンドリストを見ると友人がいたので一緒にラオ

バリスタを構えている間にラオさん昇天

さっきとはえらい違いだ

ほんでラオ終わったとこで兄貴がFF12やるから代われとのこと

暇なんでDSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやる

すると四字熟語が全部終わったとか言って出来なくなった、ショック!

なんとなく続きに俺の成績を残しておくw

その後兄貴のFFをみてると体力1千万ぐらいあるんじゃねーか?って敵と戦いだした

結果:戦闘時間1時間

スクエニ完全あほだな

もうFFやる気なくなったよw

さて、明日は学校やからそろそろ寝るかな

また明日~


4/23の日記



続きを読む >>
日記 | 00:58:44 | Comments(0)
ニューカマー
ど~も、ドヤサです。

今日は朝までモンハン2

予告通り新たなハンター仲間が増えました

うれしいね

続けてくれる事を願いつつ就寝

15時半起床

そしてモンハン2

今は全身ガルルガ装備なのだが(守りの爪もっても防御190未満)

上位ではつらいのでテオ・テスカトルの防具を作ろうと思う

テオ素材はわんさかあるのに紅蓮石が全然なかったので

オン上位にて一人で紅蓮石集め

途中で友人が来る

そして紅蓮石集めに付き合ってもらう

んで紅蓮石が集まったのでいったん落ちてオフにて防具生産開始

一箇所あたり価格60000zって高すぎやしませんかOTL

とりあえず3箇所作ってオンに復帰

そして先ほどの友人達にHR40の試験を手伝ってもらう

試験の最後にヤマツカミって古龍に行ったのだが

フィールドは古塔そしてヤマツカミを横目に見つつ螺旋階段をせっせと駆け上がる

するとヤマツカミが大口広げて何かをしようとしている

ん?と注目してると

続きを読む >>
日記 | 00:40:08 | Comments(0)
俺にかまわないでください
ど~も、ドヤサです。

今日は5時に起きて寝れんから6時よりブログを更新w

今日も一昨日借りた曲を聞きながら登校

午前の授業だるいわぁ

席が前なのがだるい(テストの点が悪かったからじゃないよ

あのおっさんが近くにいるだけでイライラしてしまうw

んで昼休みにファミ通を買うが今週号全くいい情報なし

午後の授業は無駄にクラスの奴が絡んでくる

もうやめてくれ

あまりにしつこいからちょっと本音出しちゃったよw

んで帰宅

19時頃から大神を1時間ほどプレイ

花火の筆しらべ取って終了

それにしてもアマ公の仕草かわいいわ

さーてそろそろモンハン2入るかな

あ、そうそう先日ツタヤ行って思った事が一つ

U:サガのサントラ置いてください。

サントラってか戦闘の音楽だけでもいいんで置いて下さい。

つか誰か持ってたら僕に貸して下さいm(__)m

ではまた明日


4/21の日記

続きを読む >>
日記 | 23:15:52 | Comments(1)
お・お・か・み
ど~も、ドヤサです。

今日は7時起き

そして昨日借りた曲を聴きながら登校

学校にて友人から「大神」を借りる

発売日に貸してくれるなんてホントいい奴ですわ

ありがとね~

そして帰宅後

大神をごにょごにょする

プレイした感想はなかなかおもしろそうな感じだ

ミニゲームも結構ある感じ

大根掘り漁るの楽しかったw

そしてモンハン2

どうやら学校での布教運動が実を結び

明日あたりモンハン2仲間が増えるそうな

いやー実にうれしい

どんどん仲間増えていってほしいね

明日は華の金曜日、朝までやりますモンスターハンター

ではまた明日


4/20の日記

続きを読む >>
日記 | 07:03:48 | Comments(0)
ツタヤー
ど~も、ドヤサです。

今日はまたまた4時起き

二度寝できずに6時まで布団の中でボーっとする

んで最近ブログ更新できてねぇなと思い

16/17/18日の日記を一気に更新

朝っぱらから何やってんだか・・・(これ書いてるのも4/21の朝6時だがw

そしてBEAT CRUSADESを聞きながら登校

学校ではモンハン2の布教をしている人物が一人・・・

グッジョブ!

その調子でどんどん広めてほしいもんです

んで学校帰りにツタヤにてCDを4枚レンタル(借りたCDは続きに

帰宅後はモンハン2

んで夜レンタルしたCDをMDに録音

あぁMD卒業してー

けどipodの類買ってもまたCD借り直して落としてってなるからメンドイんだよなぁ

ではまた明日


4/19の日記

続きを読む >>
日記 | 06:17:49 | Comments(1)
チェイサー!
ど~も、ドヤサです。

今日は普通に7時半起床

サウンドスケジュールを聞きながら登校

授業つまらん

が友人に会えるので学校はそれなりに好きだ

んで帰宅後はガチャフォース

今日はイベント限定配布のボーグとおまけをもらった

限定という言葉に弱い俺にとってはうれしい話だ

限定ボーグはチェイサー!な奴だった

私的に純正チェイサーより限定チェイサーのがイイね

攻撃が「スターグラディエイター」のハヤトっぽい所がかっちょええ

あとはオマケで貰ったデスICBMの自爆っぷりに惚れたw

頂いたボーグを楽しんでるとブルーストライカーをゲットしたので使ってみる

最高に楽しい

ずっと飛んでるからCPUの攻撃全然くらわん

強すぎだ

まぁ熟練GFコマンダーには通用せんのだろうがw

今日の所はコズミックドラゴンを倒して終了

ではまた明日


4/18の日記

日記 | 06:39:07 | Trackback(0) | Comments(1)
学校再開
ど~も、ドヤサです。

朝4時に起床w

二度寝しようと思うが全然寝れん

夜更かし癖が抜けてない証拠だな

今日から学校だ

新しいクラスうるせー

根暗な俺にはちと厳しいぞw

1年のまったりしたクラスがよかったなぁ

んでジャンプ買って帰宅

さすがに朝4時起きだったのでジャンプ読んでると知らん間に夢の中w

1時間ほど寝て起床後ジャンプの続きを読む

ジャガーさんナイスな引っ張り方してくれるぜw

そういや今日はめずらしくゲームしなかったな

ではまた明日


4/17の日記

日記 | 06:17:25 | Trackback(0) | Comments(0)
アタックチャンス
ど~も、ドヤサです。

今日も朝までモンハン2-

そして13時頃起床

んでアタック25を見る

今回はちょっと難度が高かったような気がする

見終わってからは

99主演の映画岸和田少年愚連隊を見る

今になって見てみると結構知ってる芸人でてたんだなぁと思った

そして見た後はいつもどおりモンハン2

ラージャン強すぎだよ

明日から学校だー

だりー


4/16の日記

日記 | 06:11:14 | Trackback(0) | Comments(0)
引・き・こ・も・り
ど~も、ドヤサです。

今日も朝までモンハン2

最近は新たなモンハン仲間が増えて楽しくやってますよ

んで15時頃起床

兄貴が休みなのでゲームできんと思ってたが

兄貴が出かけてる隙を見てモンハン2を2時間ほどプレイ

HR40の試験をやっていたが兄貴帰宅で終了

んでボーっとテレビを見ながらFFTAをプレイ

そして今からまたモンハン2

ではまた明日


4/15の日記

日記 | 01:04:42 | Trackback(0) | Comments(0)
ファミ通
ど~も、ドヤサです。

朝までモンハン2

12時頃起床

そしてファミ通買いに行く

「マジカルバケーション5つの星がならぶとき」が6月22日に出るそうな

ヴァルキリー2とかぶってんじゃねーか

あぁ6月22日までFF12とバテンカイトス2とFFTAクリアせねば

クリアせねばいかんがモンハン2

ではまた明日


4/14の日記



日記 | 01:00:26 | Trackback(0) | Comments(0)
モンハン中毒
ど~も、ドヤサです。

朝までモンハン2してたんだが

テンションの起伏の激しい俺は

2時~4時頃まで最高のローテンションに陥る

ほとんど発言してなかったな

途中闘技会でもいってテンションアップを計るも全く効果なし

すると友人が裸ナイフでクックいくぞーと言ったので

4人の全裸ハンターがクックの元へと旅立った

ルール:アイテムは支給品のみ

みんな砥石ないからガンガン弾かれる

そして昇天

2度目の挑戦はアイテムの現地調達ありで防具一つ着用可

というルールで行くがやはり昇天

いやぁ楽しかった

この戦闘後俺のテンションはグングンあがったが

時すでに遅し時刻は6:30

程なくして皆落ちた

そして俺も就寝

で15時頃起床

そしてまた21時頃までモンハン2

んで今からまたモンハン2

本気でヤバイ

このままでいいのか俺?

ではまた明日


4/13の日記

日記 | 01:11:08 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲーム三昧
ど~も、ドヤサです。

今日は眠かったので2時に終了

そして10時半に起床、実に目覚めがいい

そっからFF12をプレイ

ちょっとストーリー進めて終了

昼からモンハン2

んで18時半頃終了

ほいで夜中またモンハン2

んじゃまた明日


4/12の日記



日記 | 00:59:35 | Trackback(0) | Comments(0)
代表選手
ど~も、ドヤサです。

今日は5時半頃までモンハン2

そして6時半頃就寝そして10時半起床

そして友人と遊ぶために都会へと旅立つ

人ごみなんて大嫌いだ

遊ぶ事は楽しいからいいんだけどね

今日も結局カラオケ

最高のウザさを発揮

ウザい人代表「ドヤサ」でございます

まず、人が歌ってる曲のサビだけ乱入

そして無駄に大声

さらにあんま知らんくせして人の曲に乱入

そんなウザい俺に付き合ってくれてる友人達お疲れ様でした

そしてカラオケを終えて友人がデジカメを買うとのことで

近くの電気屋へ行く

そして店員に質問したところ

その店員の対応がイマイチだったので購入せずw

んで20時帰宅

ん~眠い

けど今からモンハン2

ではまた明日


4/11の日記



日記 | 00:06:16 | Trackback(0) | Comments(0)
街の危機
ど~も、ドヤサです。

今日は5時頃までモンハン2

14時頃起床

友人からモンハン2やろうとメールが来てた

そしてオンライン

街に攻めて来たクシャルダオラを討伐

そして闘技会

友人とやる時はアイテムの使用を笛だけというルールだったのだが(回復や砥石も使用不可)

闘技会を更に楽しむために新たなルールを制定することになった

一つ、アイテム使用は笛のみ

一つ、防具着用不可

一つ、使用武器は規定の物  例:片手剣はドスバイトダガー、ハンマーはブルタスクハンマー等々

この3つのルールでいざ闘技会と思ったが昼になるw

今から試してこようと思う

ではまた明日~


4/10の日記

日記 | 00:50:29 | Trackback(0) | Comments(0)
暇や~
ど~も、ドヤサです。

5時ごろまでモンハン2

そして13時起床

アタック25を見る

アタック25出てみたいもんだw

見終わってガチャフォースをやる
          ↓漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第三部でディオという敵が使ってくる時を止める技
オロチってのが「ザ・ワールド」使ってきてびっくりw 

1時間ほどやったところで兄貴がやめろと

兄貴おるとゲームできんで暇でしゃーない

だが、先日借りた「七つの黒い夢」の続きを読む

天使のレシートって話があるんだけど

「そりゃないぜ」って思ったよ

また今からモンハン2でもするかな

ではまた明日


4/9の日記



日記 | 00:35:53 | Trackback(0) | Comments(0)
アフター5
ど~も、ドヤサです。

今日は朝までモンハン2

闘技会おもろいわー全く勝てんけどw

17時起床

今日は昨日友人に借りた乙一を含む7人の小説家の短編がつまった

「七つの黒い夢」という本を読んだ

乙一のを読んだが乙一には珍しい?ちょっと温かいストーリーだった

んでめちゃイケをみる

よゐこ濱口かわいそう過ぎるよ

まぁおもしろかったんだけどねw

んで今からモンハン2~

ではまた明日


4/8の日記

日記 | 00:46:42 | Trackback(0) | Comments(0)
温度差
ど~も、ドヤサです。

今日は学校で健康診断をして教科書を購入してきた

しっかし他クラスの人と同じクラスになったわけだが

温度差が激しいってかノリが全く違う

付いて行けんわ

帰ってからモンハン2

古龍狩りまくりー

見切りスキル最高ですわ

んじゃ今からまたモンハン2やってきますわ

ではまた明日


4/7の日記



日記 | 00:23:59 | Trackback(0) | Comments(0)
レベル素敵デス
ど~も、ドヤサです。

13時半起き

ちょっとボーっとしてからFF12をプレイ

今日は花サボテンっていうモブを倒すと発生するサブイベントをクリアするともらえる

バルハイムのカギで行けるようになったダンジョンに行ってみた

奥にいるボスを倒すと召喚獣になるとかならないとか

まぁ結局倒せなかったわけですがw
                           ↓(攻撃等が出来なくなる)
もうね睡眠やら暗闇やら石化やら即死やらドンアクやら

状態異常攻撃使い過ぎじゃー

しかも5分というタイムリミットも設定されとる

10分あれば倒せるのに・・・

んで諦めてモンハン2にチェンジ

防具をもっと固めねば・・・

オンをちょこっとやってオフをやる

ついに全身イャンガルルガ防具そろったよー

これで見切り+1スキルがつくぜー

んで作ったところで終了

明日は学校だ~

クラス替え嫌やわぁ

ではまた明日


4/6の日記

日記 | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(0)
これなら出来そう
ど~も、ドヤサです。

今日は13時起き

そしてモンハン2

ガノトトス【亜種】にリベンジ成功しましたw

んで色々やって終了

そして夜にFFTAをプレイしてみる

どうやらFF12の世界に主人公が迷いこんでしまった感じだなぁ

んで最初にバンガ族二人とバトルすることに

ゲーム内ではバトルの事をエンゲージと呼ぶのだが

出会ったバンガ族が「エンゲる」という風に言ってたのが何かいいw

世界観はいいのだがシミュレーションの苦手な俺にクリアできるのか?

と思いきやシミュレーションっぽくない感じがする

アークザラッドの戦闘に似てるなぁ

これならクリアできそうだ

んで今、適当にテレビのチャンネル回してたら

木更津キャッツアイ」がやってるではないか

このドラマは皆見るべきでっせ~

んじゃ見てから寝ますわー

ではまた明日


4/5の日記

日記 | 02:29:01 | Trackback(0) | Comments(0)
寝れん
ど~も、ドヤサです。

結局モンハン2やっちゃいました

けど3時にはやめて布団に入るが全然寝れん

4時半頃にやっと若干の眠気が襲ってきたところで

友人からメール

眠気さんが帰っていきましたよw

そして夜も明け小鳥がチュンチュンさえずり出した頃に

また眠気さんがやってきたが

兄貴の目覚まし発動でまたまた帰ってしまった眠気さん

しかも5分置きに発動する目覚ましは7回ほど鳴ったところでやっと兄貴起床

結局寝たのがいつもと同じ7時頃・・・OTL

ほいで10時半起床

んで友人3名とカラオケに行く

ジャンヌダルク歌うも全く歌えん

やっぱジャンヌは歌うもんじゃなく聞くもんですね

そして帰りは雨

傘なんてもってねーよ

雨に濡れて水の滴るいい男になる訳もなく

水浴び後のブタのような状態で家に帰る

そっからボーっとして今に至る

そういやFFTAやってないな

明日こそやるぞー

今日はもう眠いからモンハン2はなしだな

ではまた明日


4/4の日記

日記 | 00:42:06 | Trackback(0) | Comments(0)
寄り道ばっか
ど~も、ドヤサです。

今日も朝までモンハン2

そろそろ生活時間帯改善せなアカンなぁ

14時頃起床

ジャンプを買いに行く

ワンピースとジャガーさん無いやんOTL

んで読み終わってからFF12をプレイ

寄り道しすぎで全くストーリー進めてないなぁ

関係ないマップを散策したりモブ狩ったりしてたら兄貴帰宅で終了

んでFFTAの説明書を読む

戦闘がスポーツ的で平和な感じが何かいいね(まだやってないから何とも言えんが

そして説明書の最後のページで

"ファイナルファンタジー"のことを"究極の幻想"と表記してあった

今まで"ファイナル"の部分を"最後の"って意味だと思ってたよw

よーし、明日からFFTAがんばろーっと

今日も今からモンハン2やろうかな

けど生活時間帯直さなアカンしなぁ

まぁこんなこと言ってても結局やるんやろなぁ

ではまた明日


4/3の日記

日記 | 00:24:36 | Trackback(0) | Comments(0)
修行します
ど~も、ドヤサです。

今日も朝までモンハン2

友人と二人で上位ガノトトス【亜種】に弓で挑んだものの

俺が3回死んでクエ失敗OTL

ほんと申し訳ないし、不甲斐ない

弓の修行に励みます

そしてランスに武器を変えてリベンジじゃーっと思ったら

親父起床で終了OTL

そして就寝、で16時起床

17時半からFF12をプレイ

今日もモブ狩り

でっかいカエルと懐かしのギルガメを撃破して終了

んで内Pを見る

ほいで22時頃からヴァルキリー

別のエンディングを見る

裏ダンジョン等はあまりやらないのでヴァルキリーはこれにて終了

明日からFFTAをやろうと思う

が、その前に今からモンハン2~

ではまた明日


4/2の日記

日記 | 23:48:18 | Trackback(0) | Comments(0)
やっとだよ
ど~も、ドヤサです。

今日も朝までモンハン2~

んで14時起床~

15時頃からモンハン2オンライン繋ぐも誰もいなかったので

村にてラオを2匹ほど討伐

ラオ弱いんだからエリアの途中で死んでくれよ

時間かかってしゃーない

まぁジャンヌダルク聞きながらやってたからまだマシだったけどねw

んでラオ2匹倒した後にオン行くと友人がいたので一緒にやる

19時頃終了

そして22時頃からヴァルキリーをプレイ

やっと全クリだよ

平均Lv50でクリアできましたよ(難易度ノーマル

もう一つエンディングみたらFFTAに移ろうと思う

んじゃ今からまたモンハン2やってきますわ

ではまた明日


4/1の日記

日記 | 01:06:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ワールドワイド
ど~も、ドヤサです。

今日もモンハン2をプレイ

上位初のレイアで尻尾から雌火竜の紅玉でましたよー

ほいで皆やめるみたいだったので3時頃終了

んでテレビのチャンネルを回していると

WOWOWで「鉄拳校 同級生はケンカ王」っていう香港映画がやってたので

適当に見てると映画内で「ジャスティス学園」をやってるシーンがあった

日本のゲームが世界で、しかも映画に登場するのって何かうれしいですよね

しかも映画の最後の戦いで主人公がジャス学のキャラの技の様な技を使ったり

ゲームシーンがカットインするという演出もw

んで見終わって就寝

13時起床

今日は録画していた漫才のビデオを見た

やっぱりチョップリンおもろいな

んで見終わってモンハン2

狩猟笛を作ろうと思う

しかし兄貴が帰宅で終了

ほんで今からモンハン2オンライン

ではまた明日~

ってそういえば明日はウソをついてもいい日ですね

しかーし、ジャガーさんのようなウソはやめましょうねw


3/31の日記







日記 | 01:05:04 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

